遂に!!! | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

昨日はお気に入りの一つのレストランへ行き、Dinnerを食べてきました。

 

こちら↓のレストランです。

 

美しい海を眺めながら、ちょっとアジアンなお料理が頂ける、プールサイドレストラン。

 

なんですが・・・、

image

雨、雨、雨・・・あせる

 

この後もず〜っと降り続き、Dinnerを終えて帰る頃には、激しく打ち付けるザーザー降りの豪雨に笑い泣き

 

これじゃまるで、シンガポールにいるのと同じような感じね・・・、なんてうちのイギリス人と頷きあう始末。

 

同じヴィレッジ内の徒歩で15分くらいで行ける距離なんですが、余りの激しい雨に帰りはUberを呼んだ程・・・。

 

案外すぐにつかまってよかったですけれど。

 

 

と、こんな調子でなんとも天候に恵まれないDinnerでしたが、せっかくなので食事の写真を載せておきますね。

 

スターターにシェアしたベトナム揚げ春巻きとSeabreamのCeviche❤︎

image

 

Tunaタルタルは、たまり醤油のコクが効いた、和風なお味が嬉しかった❤︎

image

 

そして、なんと言ってもここのヒットは、デザートかも!!

 

何度か行った中で、デザートに感動することしばしば。

 

ちょうどこの、1年前の記事でもこちらのデザートのことを書いていました。

 

 

 

今回は、シェフのSignatureだというココナッツのデザートを。

image

 

美味しい〜音譜

image

殼を真似たチョコのコーティングに包まれた、球状のココナッツ風味のムースの中には、パッションフルーツのソースが入ってましたラブ

 

 

 

さて、そんな今日は遂に!!!

 

こちららしい最高のお天気、ブルースカイに恵まれました〜ラブラブ

 

image

 

image

 

やっと、やっと、やっとね〜!!!

 

こちらに着いてから本当に、このエリアには珍しく、冴えないお天気続きだったんですもの〜。

 

ほら↓どうやらこのように、嵐の前線は完全に過ぎ去ってくれたようです照れ

image

でも私明日帰るんですが・・・えーん

 

 

では最後に、今朝の朝ランで撮影した朝ランルートの風景写真をいくつか、ご紹介したいと思います〜ウインク

 

神秘的な日の出はあいにく雲に隠れて見えなかったのですが、なかなか趣のあるものが撮れたと思いますチョキ

 

出発直後。

image

 

↓半月がこの写真にちょこんとお目見えしているの、分かりますか?

image

 

太陽が出ました。

image

 

image

 

そして、まだ波は若干高め?・・・かな。

image

 

image

 

というわけで、今回滞在の最後の夜を今夜はまた楽しみたいと思いますアップ

 

 

では〜パー