Edition Hotel Singapore ❤︎好きだなぁ〜 | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

去年2023年の7月に、建設中のベールが外され外観がお目見えした時から、

 

実はず〜っと気になっていたこのホテル。

 

だって明らかに、その外観の出立ちの洗練され感が、シンガポールのスタンダードとは、かなりかけ離れているんですもの〜!!

 

 

というわけで、そんな好感度抜群な第一印象を即座に持った私は、

 

その当時のブログにも書いていました〜下矢印

 

 

でね、先日念願叶ってやっと行くことができたんです〜キラキラ

 

 

というわけで・・・、

 

今日は、Edition Hotel Singaporeについて〜ラブラブ

 

 

ほら、先日この前のブログにもチラッと書いているでしょう?

 

この内観を見た時に、絶対にまたすぐに来なきゃッビックリマークビックリマークって思ってしまったのラブ

 

これこれ下矢印

image

 

お昼間の方が開放感あっていいんじゃないの?

 

て初めは思っていたけれど、夜はもっと素晴らしかった!!

 

ジャ〜ンキラキラキラキラ

image

ライトアップが最高ービックリマークビックリマーク

 

 

で、私は本当はこっちの席に座りたかったんだけど・・・、

 

相方の希望により、別のメインダイニングスペースへ笑い泣き

image

着いた直後。

 

 

そしてこちらはオフィシャルの写真。

image

 

ところで、この日は全員のお客さんがこちらのスペースにいました。

 

一方で、私の好きな一角には誰もいないの・・・、なんで?!

 

 

で、夜になるとムードがグッと漂ってきました。

image

こちらが帰る前。

 

 

そう、早い方に来てるのに、帰るのは最後の客でした〜!!爆  笑あせるあせる

 

 

いやね、それもそのはず・・・

 

私、ここの料理にどハマり!!!

 

なぜなら、最高ー!!!美味しいー!!!

 

好みにもよると思うけど、私には最高にハマった❤︎

 

なぜなら、素材をそのまま生かした、シンプルな調理法によるお料理だったから。

 

でも、それがムッチャクチャ美味しいのったらなんのやら!!

 

 

 

では、写真をずら〜っといくよ!

 

うずら鳥

image

 

Mackerel。

image

 

Codの頭。

image

 

Tuna Steak。

image

 

昆布フライと、ちょっとよくわからないけど、最高にこれまた美味しかったサイド。

image

 

チョコレートタルト。

image

 

食事が美味しいと、お酒もどんどん進む進む〜♬

 

そして、Ambienceも最高だから、もっとお酒が進む進む〜♬

 

 

はははッ笑

 

 

いやあ〜、ここシンガポールで久々に、

まるでヨーロッパにでもいるかのように感じさせてくれる、素晴らしいレストランにあり着けたかも?!

 

 

 

また来よう!!!

 

グラサン

 

 

 

では〜パー