今週末は、お天気に恵まれました〜♫ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

おはようございます!!

 

今日はお天気が最高で、朝ラン中にはなんとも美しい朝日が拝めましたお願いキラキラ

 

なので、たくさんお写真とってしまったので、それをいくつか載せたいと思います〜アップ

 

日の出前。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

Garden by the bay と Barrage へ行って帰ってくると、もうこんな明るさに↓

image

 

緑あふれるリバーサイド♪

image

 

 

そうそう、Clarke Quayにオープンした、Fair Price Finestの新しいコンセプトのお店を、朝ラン帰りにちょうど覗いてみましたよ。

 

メディアの写真ではちょっとMadridのMercadoみたいな感じで、シンガポールには珍しいから一度は覗いてみようと思っていたの。

 

image

image

image

image

 

近所に住んでいたら別だけど、ここで買い物がてら食べるためには、わざわざ来ないなーって感じだけれど、

 

スーパー内に、食べるスペースや飲むスペースがあるのは、フードコート文化が蔓延るシンガポールにとっては、ちょっと真新しい感じだと思いましたー!

 

 

 

いやそもそも私は、外ではほぼ買って食べたり飲んだりはしないでしょ。

 

だからこうしたのは見るだけで楽しかったりするのです。

 

 

さて、最近はホント外食をしておらず、加熱調理しない系の食事をうちで食べてばかり。

 

だから、ここのところ無性に中華が食べたくなっております私ですが、、、

 

日曜の今夜も、うちでしめ鯖などの加熱調理しない系Dinnerの予定・・・爆  笑あせる

 

 

そろそろどこかへ行きたいな〜!

 

美味しい広東料理が食べた〜い!!

 

 

・・・なんてね。

 

 

では〜パー