最近の食卓とか・・・ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

朝走れない日でも、

 

ヨガや筋トレをしてから出勤すると、

 

体だけでなく、気分も爽快で1日の仕事を始められる!!

 

 

最近特にこれを実感!!

 

ジョギングに比べると、筋トレは元々あまり好きは方では決してないのであるが、

 

歳をとるにつれて、筋肉の重要性、

 

だから、筋トレの重要性をことあるごとにまじまじと実感する私。

 

 

今日は朝ヨガと、ベーシックな筋トレ。

 

ホントこれをするだけで、全身の血流を活性化し、老廃物を排除し、

 

そしてまた、脳もシャキンとすることを本当に実感する!

 

 

MRTで出勤するのだけれど、駅の長いエスカレーターなんて、絶対にいつも駆け足上がりだからね。

 

しかも、筋トレした朝の方が、駆け足上がりなんてお手のもの〜!!

 

 

さ〜て!クリニックの入るビルに到着。

image

今日も一日頑張りましょう〜❤︎

 

 

 

今日も一日よい仕事ができました🎵

image

帰ろ帰ろ〜!!

 

そんでもって、クタクタ状態で帰宅する私なんだけれど、

 

最近の夕食はホント〜に!加熱しないサラダ系がなんとも多いとこやら・・・?!

 

おとといは、シメサバサラダ!

image

 

そして、昨日も同じシメサバサラダ!!

image

 

そして今日はといえば・・・、

image

さすがにシメサバじゃないけど、サラダ2種と、タンパク質サプリメントは各自自由にって感じの夕食でしたーゲラゲラ

 

 

いやいや、元々私は加熱しない素材を生かした系が好きなんですけど、

 

実は最近、健康診断結果が思わしくなかったうちのイギリス人のリクエストにより、

 

特にこうした系の料理ばかりを強要されておりまして・・・。

 

 

 

本当にね、そうした食事を元来体が好む私なんですけれど、

 

ちょっとさすがにここのところキツく感じてきたりしてるかも・・・?!

 

 

 

とはいえども、Dinnerテーブルにはいつもワインが欠かせないところがオチですけれども〜グラサン

 

 

 

そんなわけで、今夜は寝る前にブログ書いてみましたチョキラブラブ

 

 

ではそろそろ美スリープに入ります。

 

では〜パー