無性に食べたくなる、アジア料理♥ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

今日土曜日の午前中診療は、

オペを予定していた患者さんが入っていたりして、ギッシリと忙しい予定だったんだけれど・・・、

Covidの簡易テストで陽性が出たッ!!キョロキョロピリピリ

とのことで急遽キャンセルになり、

ややゆとりの終業となりました。

 

 

そんな時にふと無性に欲しくなったものがありまして・・・、

 

 

これ下差し下差し下差し

 

image

 

Mee Goreng♥

 

を頂きに、サクッと近所のThe Fullerton Bayに行ってきましたョルンルンルンルン

 

 

 

ヨーロッパの食事はどこも美味しくて、旅行中は大満足なんだけど、

 

アジアに帰ってくると、何故だかアジアの料理が無性に食べたくなるんですニコニコ

 

 

で今回は・・・、辛いチリの効いたものよりも、

 

ほんの~り甘みの効いたものを・・・、ということで、Mee Gorengビックリマークビックリマーク

 

 

それに私もともと、フライドヌードルやライスって実は結構好物なんですね・・・ウシシ

 

 

 

さすがに、美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

実は、今までにもちょくちょくと、色んなところで試してみてるんです、Mee Goreng。

 

image

@Marriott Hotel

 

 

 

時には、フードコートででも!!グラサン

image

 

 

 

image

@Colonial Club

 

 

そして、私が今も一番最高に美味しかったな~♥と思うのが、こちら下差し

 

image

@Grand Hyatt(今は改装中)

 

 

ここのはトマトも入ってて、しかもちょっとピリ辛で絶妙だったわ~ラブラブ

 

 

この時にも書いてますね、私・・・ウインク

 

 

 

あぁ~、あの味がまた食べたい!!

 

今は食べられないから、余計欲してしまうのよね。。。あせる

 

改装が終わって再オープンしたら、また食べれるようになるのかなぁ。

 

食べられることを祈ってようアップアップアップ

 

 

 

英国では歴史的な行事Coronationが始まりましたね~。

 

豪華絢爛な様子を見るのは楽しいです。

 

 

 

では、良い週末を~パー