食べ納め♥飲み納め♥ at Grand Hyatt Singapore | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

お疲れ様~キラキラの後は…、

 

Bubble~♥♥♥

image

たまりませんねぇ~アップアップアップ

 

ここのグラスシャンパンは、

いつ来ても、いっつもFizzyなの!!

だからよく重宝してたウインク
 

 

でも、もうすぐリノベーションで

4か月間クローズするらしい。

 

だから、飲み納め、食べ納めチョキですね。

 

 

食事は、、、

 

Solanki's Butter Chickenも最高なんだけれど、

image

 

 

最近初めて食べた、こちら下矢印

 

Mee Gorengキラキラキラキラ

image

 

そんなに期待せずに頼んだんだけど、

食べてみたら、むっちゃ美味しい~アップ

 

ちょっと甘めのソースが、最高に私の口に合う!

そして、チキン、エビ、トマト等、

色々お野菜もゴロゴロ入っていて、

とっても具沢山!!

 

 

こんなに美味しいだなんて、

もっと早くから知っとけばよかった~笑い泣き

 

クローズを目前に控えた、

今になって初めて知るだなんてね…あせる

ホント、大後悔です~。

 

 

リニューアルオープン後も、

このメニューが継続されてる事を願うばかり~お願い

 

 

 

 

と、そんな事を書いている今日のDinnerは、、、

 

お家で私のお手製

Spaghetti Puttanesca

image

でした~合格合格合格

 

これも、なかなかイケましたョほっこり、我ながら。

 

 

 

 

Pchanドキドキは、今日ものんびり幸せそうに寛いでいます~ニコニコ

 

 

 

 

では~パー