夜のボタニックも良し☆ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

12月に入って、街中がいよいよ、
クリスマス仕様で煌びやかになってきました!
 
それ見ついでに、
いつもは、朝に行くボタニックガーデンですが、
趣向を変えて、夜のボタニックガーデンを堪能!!
 
ライトアップされていて、なかなかキレイドキドキ
 
 
クリスマスのライトアップも一部分で。
image
雨上がりだったので、霧がかかっているみたいでなかなか幻想的?
 
 
 
ついでに・・・、
朝のランニングで通る度に、
何とも言えないくらい美味しい、炒め玉ねぎの芳香を漂わせているMr.PRATAへ、
Dinnerを食べに、なんと初めて行ってみました~!
 
Nassim Gateにほど近い、Evans Rdにポツンと建つ、インディアンカレー屋。
 
店内は、学生食堂~って感じですが、
image
 
注文したゆで卵付きBiriyani Riceセットは、
最高に美味しい~ラブラブ
image
 
特に最高だったのは、濃厚な絶品のカレーグレービー!!
そして、これまたスパイスの芳香をふんだんに吸った、芳香高きライス。
image
かなりお腹一杯~キラキラ
またお腹を空かせて来たいです。
 
 
私がもしここで学生をしていたら、
部活後皆でたむろしたであろう、
まるで日本のファミレス的な感じのMr.Prata!
でも、久しぶりに何だか懐かしくもあって、良い経験だったワウインク
 
 
Pchanは相変わらず、フレッシュお野菜大好きな、
ベジタリアンにほど近い可愛い我が愛犬ちゃんですドキドキ
 
15歳と5か月だね~キラキラキラキラキラキラ
さすがに、全身真っ白で(元々は”BLUE”=ダークグレー)お婆ちゃんっぽいのはやまやまですが、
大好物の果物や生野菜には、目もくれずがっついていますグッド!グッド!グッド!!!!!
 

では~パー