この有様…⁉ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

一つ前の記事に書きました、
歯医者のコロナ感染対策!


患者さんが感染者だったらどうする⁇を仮定して、
その飛沫をダイレクトに受けない様、
最大限防御をして診療に臨んでいます!

今日は、そんな私が実際にどんな様相なのかが気になって、
自撮りしてみた〜。

それがこれ↓↓

これに、全身を覆うガウンを更に着ますよ。

患者さん視点でのアングルだと…、
ピカーッ‼︎
おぉ…。

いやぁ〜、私、
患者さんから見ると、こんなんだったんだ…。
と今更改めて、自分の仰々しい有様に唖然だわ。
(というか、なんだか半分ギャグの域かもね?)

特に、歯医者には必須の、
ヘッドライト付きのでっかいルーペが、
余計に仰々しさを醸し出すよね。

完全に歯医者業は、
綺麗事なんぞはもはや言っていられない、
肉体労働の領域です…‼︎

いやぁ〜、それにしても、
こんな様相で今日も頑張った。

疲労感満載だけれど…、
さらっと着替えてさっさと家路に〜。


疲れてても自炊!
でも今日は疲れていた分サラダが適当〜♪
メインはガパオライス風〜。
一食に卵2個使用は、疲れ故の思考回路低下がゆえ。

あぁ、ダメだ!
こんな記事書いてる場合じゃなくて、もう寝なきゃ!

サイドにはPちゃんもこっち見ながら寝てるしねドキドキ

では〜パー