青空ー❤︎ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

今日も最高のお天気でした。




そんな日は、日光浴を兼ねて、
白昼から近所へお買い物へ〜音譜

Tシャツにパンツという格好も、
なるべく肌に紫外線を感じたいから。



ビタミンD3よ、
どんどん肌で作られてね〜‼︎



ほら↓こうした環境下だと、

3000IUなんてあっという間です。


前にこちらでも書いたけれど、
ビタミンDには、
健康維持に役立つ
秘められたパワーがいっぱいなの‼︎

日焼けを恐れず、
是非、太陽の恵みを素肌にいっぱい感じましょう〜

僅か数分だけだから、
肌ダメージの心配だって必要なし。
でも、お顔だけは絶対にカバーしてね。


さてスーパーでは、
フレッシュなお花の仕入れ日で、
私の大好きなROSE LILYを発見!

早速買ってきていつもの位置に。
明日明後日には完全に開花していると思います。


長持ちするから最近は暫くオーキッドだったけれど、

1週間だけ場所を譲ってあげて下さいな。


もうすぐ緩和されるロックダウンですが、
何だかんだこうして、
自分にとって優しい生活を送れています。

唯一残念なのは、
ランニングをし過ぎて
膝をまた負傷しかけた事だけれど、
自宅でヨガやパワトレは欠かさず楽しんでいます。

ロックダウンの緩和と共に、
朝ランも解禁〜!
といきたいところだけれど、どうかなぁ⁇


では〜パー