(お)うどん☆Dinner〜❤︎ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

今夜は久々に、
うどん☆Dinnerでしたー爆笑

4〜5年前のブログに、そんな記事を書いて以来だから、
きっとそれ以来振りだ!!

ネギ大盛り!に、増えるわかめにお稲荷さん(うちのイギリス人は、お稲荷さんが苦手だからなし)
その他、胡瓜酢にスモークサーモンと簡単野菜。


なんかね、心が疲れてきた時に限って、
こういう昔懐かしの味が恋しくなるって話哉…。

饂飩県のお隣、徳島県出身なもので、
そりゃ昔はよく、
関西出汁のうどんをよく食べたものだ。

ハハハッ笑い泣き



実はね、それもそのはず、
最近朝ランし過ぎて、膝の調子が悪くなり、
ランニングは暫しお預け状態なんだわ〜。

走れない=Endocannabinoid効果なし
なものだから、
仕方ないっちゃ仕方ない…かも?

ところで、
Endocannabinoid(Anandamide)がくっ付く、
脳の比較的どの部位にも存在するCannabinol Receptorsは、
マリワナを吸引した際の物質がくっ付くreceptors(CB1)
と全く同じとは言え、
何かの文献によると、
ランニング効果による「依存性はない!」
とあったが…、
私が朝ランしたくてしようがなくなるのは、
そしてまた、ランニング無しでは気分の調子が上がらないのは、
やはり依存性が実はあるのではないか…⁇
と、薄々自ら思ったりもするのである。

私にとって朝ランニングは、
長期的常用化しているに違いないから。



さて、久々のうどん☆Dinnerに、
イギリス人とはいえ、完食してくれていたのは、

うどん日本食でもいける口なのか?
それとも、
今日は私の帰宅が久々に遅くなり、
あまりの空腹さ加減がたたったせいなのか?

ま、どちらにせよ、完食してくれるのは、
私にとっては悪くない照れ


今日も診療Day〜チョキ
診療時はパリっと⁈
なんだか、
研修医当時のようそうと、
さほど変わりなく見えるのは私だけ?

診療前は至ってこんな感じ〜ウインク
リップ、もう随分とご無沙汰だ(マスク常用の為)。

Pちゃんは、うどんつゆの素袋が大好きなよう…てへぺろ

今夜も幸せそうに、おやすみなさい〜ドキドキドキドキドキドキ



では〜パー