それから… | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

前の記事に引き続き…、

パリCDGより→日本→シンガポールと、
今日また仕事の地に帰ってきました。
パリ離陸後。


何だかんだで、
記事の更新もなかなかならず仕舞いです。
Münchenでの事とか、
日本での事とか、
色々書きたい事は頭にあるんだけどなぁ…。
いや、いつかは書くぞ〜!!



さて、昨日はまたPちゃんとともに、
シンガポールへのフライトでした。
いつもの、成田空港出国手続き中〜!!

ついでに、私のいつものショットも(笑)。
ちょっと、無理ある角度だわ…。
因みに、この日はシャンパン🍾でした。

そして…、
チャンギ空港にて一夜をPちゃんと過ごした後、
無事に入国審査を済ませ、
自宅に戻りました。
この時ほぼ昼前。

それから早速患者さんの診察アポが入っていた為、
クリニックに出向き、6時まで診療。
…やっぱ、疲れたわァ。


長い休み明けなんだけど、
今日だけはさすがに自分を甘やかしたくなって、
普段だったら自炊する私も、
今夜は突然思い立って、1人外出!!

来たのはこちら〜!

ドイツはMünchenに行ってきたばかりだと言うのに、
帰宅後またもやドイツスタイルのレストランとは⁈
最近、ドイツの魅力に心を占領されっぱなしの私です!

さてここ、シンガポールにしては、
一番Nice Ambianceなところかも⁈
だから今夜1人でも来たのよね。

アスパラガスのスープ

ジャーマンスタイルplatter。

どちらも、ここがシンガポールと思えば上出来!!
でも、両方とも、かなりしょっぱかったぜ…。
そのおかげで、始め白ワインを飲んでいたけれど、
ラガー1pintをたのまざるを得ず。
私が1人飲みでビールだなんて、ホント有り得ない位の話なんだけどなぁ…。


というわけで、
今日は1人でのんびり外でリラックス。
丁度、ぼーっと1人考えたい気分だったし(でもブログ書いているケド)。
ま、たまにはこんな日もありでよし!


日本では、紫陽花の花が綺麗だったなァ…。

明日は幸い祝日でお休みです!
のんびりしよう。
いずれにせよ、プロとして真剣に働くには、
のんびり休暇で自分を甘やかす事がとにかく必要ですわ。

では!