フライト待っています | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

こちらに来た初っ端から風邪をひいてしまい、
70%位の充実度だったような感じかな…笑い泣き
最近、旅毎に風邪をひいている感があるので、
フライト中にはしっかり、典型的日本人にならなければなりませんね!(マスクする事ね)

Münchenの記事も途中まで書いていたけれど、
何だかんだ忙しくて、投稿するに至らず。
また暇がある時にでも完成して投稿しましょ。


さて、今はまたいつものCDGです。 
長距離フライトの待ち中です。

お昼頃にニースを出て、
München経由でパリまで来ました。
さすがに3フライトは長いです。


今回はさすがに、無理な要求はされませんでした。
それよか、何となく空き空きなんじゃないかな?という印象です。



今朝はやっと、久しぶりに朝ランが出来ました。
いつもの半島ランニングルート!




ここを朝ランせずに滞在を終えるだなんて考えられないから、
ちょいと完治には早かったけれど、プッシュして頑張ったわよ。
14kmね。
でもさすがに無茶苦茶疲労感一杯になっちゃったけれど…。
だから今晩は機中でまたよく寝れそうです。
あ、勿論マスクもこちらで買ったし、準備万端!!

では、いつもの?グラス持ちながらの自撮りで!
でも実はこれ、只のお水です〜。
もう、ワインの飲み過ぎも控えなきゃね。

では、そろそろボーディングなので、
歯磨きしに行ってきます!

では!!