気持ちよいー!!! | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

日本の冬の寒さも、

毛穴が引き締まるような感じで、

私にとってはとても良かったですが、

今はここ、温暖なシンガポール。

 

その過ごしやすさを実感しつつ、

今朝は帰ってきて以来今年初!の、

日曜日恒例?マリーナエリアRUNへ行ってきました。

 

いやぁ~、今朝も雲一つない快晴に恵まれまして、

素晴らしい一日の始まりとなりました(暑いけど…あせる)。

そして・・・、

おまけウフ

毎度でスミマセン!!

走ったという証拠に?!

 

 

不在にしていた間に溜まった埃取りやら、床のモップ掛けやら・・・、

そしてPchanのシャワーとか、

日曜日の朝は何だかんだ言ってやること満載です!

 

とりあえず一通り終わり、やっと落ち着ける~ハート
 

ではパー