のんびり日曜日の朝 | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

今朝は、昨日から決めていた通りの、朝エクササイズ。

ピンクのニュー・アームバンドを付けて
ボタニックガーデンのRUNコースを、14Km!!

その後は、これまたニュー・ヨガマットbyStella McCartneyで
アシュタンガ・ヨガ&シッティングスタイルヨガ!!


最後には、スイミングプールで
クールダウン的なリラックススイミング!!

気持ちイイ~ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


そして、そのままプールサイドで
のんびり読書タイム~ハート

そんな時にいつもちょっとづつ目を通している、
コチラこれ


なんだか精神が癒されます・・・ありがちなキラキラ
心がカームダウンされるって感じ


誰にも邪魔されない、日曜日の至福のタイム~♪♪

こんなとき、最高に幸せだなぁ~~~ハートハートハート

な~んて感じられる私は、なんて幸せなんだろう・・・なんてネウフ



明日からまた、
充実した1週間を楽しもう~ハート