お買い物~♪ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128


シンガポールでは、実はまだまだセールが続いていたりするんですねー!

私、シンガポールでは、
熱心なお買い物なんて滅多にしませんから、
セールだなんてこともあまり興味なく、
今までスルーしていました。

がっ
今日はこんなセール戦利品?!をゲットしてみましたョ

やじるしStella McCartneyのヨガマットハート

実は前からこれ気になっていたのですわぁ~。
でも、私にとってはヨガマットなんて何でもよいし、
他の同様なモノよりも、ネームバリューのせいで割高なんですもの。。。

だから今まで買わずにいたけれど、
今日チラッとお店でチェックすると、30%OFFに~

ならやっぱり買わなきゃねッ!!
というわけで、遂に手に入れました~
今まで買わずに待っててヨカッタ



そして、その後、
ちょいとお財布の紐は緩み・・・、

これも買いました。

ハハッありがちなキラキラiPhone6用アームバンド音符
朝RUNが日課の私には、これが必須でして。
Esplanade駅出口すぐのHouse of Mouseというところで、わずか$5.9

普通のiPhoneショップとかでアームバンドを買うと、
$50も$60もするの。
なのに、どの製品も、私の細いアームには大きすぎてガバガバ。
使い物になりません。。。

というわけで、いっつもこちらのお安い細身仕様のアームバンドを愛用中~
今回はこんなショッキングピンクでキャ


さ~て!
明朝のエクササイズは、おニューのピンクアームバンドを付けてランを楽しみ音符
そしてその後、おニューのヨガマットでプールサイドヨガをしようハートウフ


あ、そうそう、
これも・・・キャ

今まで使っていたのはDarphinのゴマージュ。
でも使い切ってしまい、新しく買おうと思ったら・・・、
あいにくの在庫切れ!

肌のごわつきにあまりにも耐え切れず、
ダーさんの$2メンズスクラブをも使ってみたのですが、
・・・う、うぅ~ん・・・ウキャー!

だから急遽代替品を探し、
その結果、それに似た質とテクスチャーだったのが、
シスレーのこちらだったというわけでした~おんぷ

値段だけあって(さすがに$2のものとは違いすぎた・・・!)その差を実感

今日は、お肌もこれでツルツルありがちなキラキラありがちなキラキラになったし、
そして明朝のエクササイズで、新陳代謝に磨きがかかり、内面からもプルプルに~OK
・・・なってくれる事でしょうウインク

では、そんなお肌の為には、
良質な美スリープも欠かせませぬ
↑これが最も大切よねハート


では~