ごく普通の日曜日♡の、ごく普通の記事♡ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

はた 日本は、総選挙の日だったようですね。
こちらの新聞にも、このような記事が第一面に出ておりましたよ。

photo:05

 

イギリス うちのイギリス人、初め
♪♪エイブエイブ
としか言わないのでなんのこっちゃ?状態でしたが・・・、私、これを見てようやく分かりましたわちゅ
安倍=アベ=Abe=エイブはにわ ねぇ。。。汗
やっぱり彼には、日本語発音は果てしなく難しいようです。

太陽 今日の記事は気楽~な日曜日仕様で。。。

photo:04

 

 

うちのイギリス人は、どうしてもべーコンエッグにトマトソースビーンズ、マッシュルーム・・・といったイングリッシュ式ブレックファーストが食べたくなるようで、我が家では週に日曜日だけ、これが登場します。
健康的な理由から、週に1回だけね星 その他の日は、もちろん健康重視でフルーツ・シリアルetc.です。
午後の小腹が空く時間帯には、ティータイム。必ずミルクティーで。
モリモリ甘いものを食べる彼をよそ目に、私はそれは美味しい美味しい、フランスフランス国旗 で買ってきたRochers Coco~かお

そして、やっと我が家にもクリスマスクリスマスリース が近づいてきたみたい。。。

大きなクリスマスツリーはないので・・・、
小物でアレンジ音符
photo:02
クリスマス仕様のクマちゃんチョコレートハート
小さいクマが、お地蔵さんみたいだと・・・彼。(確かに?・・・えへへ…)

photo:03
オランダで3つ€10で買ったオーナメントも今年初登場!!


さて、また明日から新たな一週間が始まります。
よい、一週間を過ごせますようにおんぷ