なかなか☆ウマイぞ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

土曜日の半日だけのお仕事が終わると、もうすっかり週末モード[みんな:01]
人口過密なシンガポールから、のんびりマレーシア[みんな:02]へ~。

本日の、移動前の腹ごしらえは、こちら[みんな:03]
photo:06

[みんな:04]NamNam
Vietnamese Noodle Barですわ。
最近オーチャードにも2店目がオープンしたし、なかなか人気のよう。

シンガポールでは、王道フレンチLes Amisを筆頭に、センスのよいレストランを展開する会社の運営とあって、随所になかなか気がきいているんだな。
美味しいのはもちろんのこと、
若いアルバイトスタッフも、他とは違って、上から結構言われてるんだろな~、と感じるくらい、接客サービスに気を使っているのがわかるし、手が空いた時はぼーっとするのではなく、キビキビと店内の整頓や掃除を行っている。
だから、シンガポールにありがちなものがあんまりなく、清潔感を感じる。
なのに、値段もとってもお手頃ラブラブというから感心です。
昨今の物価上昇具合からしても、この値段でこんなに美味しいのが食べられるなんて、ね~[みんな:05]
Love[みんな:06]Love[みんな:07]ですわ。
photo:05

こちらチキンフォーは、S$7.8。

さてさて、
雨最近、雨ばかりのここシンガポール。
今朝も朝から雨(でも朝ランしたょチョキ)だったんだけれど、昼間は、
photo:07

やったね[みんな:08]ブルースカイじゃん!なんて思ったのも束の間、
また、雨雨現在でして…あせる

では、また~[みんな:09]よい週末を[みんな:10]
photo:08




iPhoneからの投稿