the end of shite -2ページ目

あの日に戻れるのならば これ以上何もいらない

やっとアメブロログインできた(´・ω・`)

今日はるいるいと初売り行ってきました(*^_^*)
なにげに初売り人生初…笑
でももう行きたくない(´;ω;`)
アパレル関係で働いたら
服かなり大量になるんだろうなあー笑
バナフィの店員さんから
フィントの店長厳しいってきいたけど、
どーせ大学卒業したらはたらかなあかんし
頑張って働くよ(´`)
まず採用してもらえるかだな…
5日バナフィの店長さんにお別れ言いに河原町行くから、
ついでにフィントいって聞いてきまーす。
今日から宿題三昧☆
がんばーるー(´;ω;`)るーるー
そして寒中お見舞い書き終えたー
4日投函しまーす。
お世話になりたいひとには書いたよー(*^_^*)
住所わかるひと限定ね笑

あいさつ忘れてましたが、
今年もよろしくお願いします。
サイト1周年目指しまーす(`・ω・´)
喪中なのでお祝いの言葉は控えさせてもらいます。

バイバイ 長い夢

昨日はブログ書く気すらなくなって
寝ました(´・∀・`)笑
JACK参戦された方お疲れ様です☆
予定がないってものすごくつらいですね…
バイトでも学校でもなんでもいいから予定が欲しい笑
最近YUKIのライブ行きたくて仕方がない(´Д`)
てゆかあるんかな?
亞空さんあったら行きましょうよ(^o^)☆
つか常暇してるんで誰か遊びに連れてってくださいまじで
まなみん大学合格したっぽいし誘おうかなー
あとるいにも聞きたいことあるし電話しとこ



最近気づいたこと
わたしの好みの男の人の顔
一重でたれめで口角上がってる人
つまりけんちゃんやDr.コトーの人(名前忘れた



えりりんとはるるリンク貼ったよー☆
BBS書き込んでくれた人ありがとう(*´Д`*)
あのBBS間違えたから今度スレッド式に変えるわ(´;ω;`)
書き込んでくれた方々すみませんorz



コメレス
>>れい
知ってるww
お泊りんときはぼけてたけど
日記はわざとやで笑

心の奥 繋げたら 信じてもらえるのに

Mステよかったー(*´Д`*)けんちゃん…
よだれでるわ笑
ゆっきーはまた髪の毛伸ばしてますね。
リーダーは切ったのにね笑
今日浜あゆ骨折したみたいでいなかったから
最後から2番目だった( ^ω^)
GLAYに勝った…!!!

さっきやっとHP作れたよー
るいるいのおかげだ!
自分なりにデザイン頑張った。
結局パソコンと携帯両方で作った笑
パソコンかなりデザインくずれるー;;
携帯で見てね(´・ω・`)
可愛い素材いっぱい使った!
ページ重くてごめんね(^o^)☆

あのあと外が明るくなってきてたけど
しっかり就寝☆
リーダーとれい全然寝ないのw
京田辺の大久保さん(笑)テンション高いねん笑
るいはしっかりねてたらしい。
で 今日バイトだったぽすんコンビ(れいぽすんとるいぽすん)は仕事やすんで
4にんでからおけー
30日のからおけ無しになった…
るなしかわいそう(´・ω・`)
とりあえず大久保移動
定番のサティ行く(れいのほしうめ大量購入笑
大久保のMUSE 年末やからやたら高い…
れいが店員さんに文句言ったくらいw
で いろいろ歌うんやが
Dのなんちゃらかんちゃらのアカなんちゃらって曲をるいがまた歌う(´・∀・`)…………
もうD見たくない…頭にるいの歌声残ってる…
ステファニーも定番だー
今日はBoAなかったけど笑
れいさんはガゼットでリーダーは…るなし?
いやプラツリか笑
わたしやたら高いの歌った(^o^)疲れたよーん
カラオケの映像にでてくる男の人
みんなLくんに見えてしゃーないwww
あロスヘブ歌いましたわたし。
昨日聴いた人みたいに熱唱できなかったけど笑
とりま高いから3時間でカラオケ終わって
いか焼き食べた(^p^)ウマー
で 残りわずかの所持金でプリクラw
またここでLくんがネタになりましたよ笑
最後リーダーに50えん借りて帰った おわり



結論:るいはなんやかんやでLくん好き