あの日に戻れるのならば これ以上何もいらない | the end of shite

あの日に戻れるのならば これ以上何もいらない

やっとアメブロログインできた(´・ω・`)

今日はるいるいと初売り行ってきました(*^_^*)
なにげに初売り人生初…笑
でももう行きたくない(´;ω;`)
アパレル関係で働いたら
服かなり大量になるんだろうなあー笑
バナフィの店員さんから
フィントの店長厳しいってきいたけど、
どーせ大学卒業したらはたらかなあかんし
頑張って働くよ(´`)
まず採用してもらえるかだな…
5日バナフィの店長さんにお別れ言いに河原町行くから、
ついでにフィントいって聞いてきまーす。
今日から宿題三昧☆
がんばーるー(´;ω;`)るーるー
そして寒中お見舞い書き終えたー
4日投函しまーす。
お世話になりたいひとには書いたよー(*^_^*)
住所わかるひと限定ね笑

あいさつ忘れてましたが、
今年もよろしくお願いします。
サイト1周年目指しまーす(`・ω・´)
喪中なのでお祝いの言葉は控えさせてもらいます。