バイバイ 長い夢 | the end of shite

バイバイ 長い夢

昨日はブログ書く気すらなくなって
寝ました(´・∀・`)笑
JACK参戦された方お疲れ様です☆
予定がないってものすごくつらいですね…
バイトでも学校でもなんでもいいから予定が欲しい笑
最近YUKIのライブ行きたくて仕方がない(´Д`)
てゆかあるんかな?
亞空さんあったら行きましょうよ(^o^)☆
つか常暇してるんで誰か遊びに連れてってくださいまじで
まなみん大学合格したっぽいし誘おうかなー
あとるいにも聞きたいことあるし電話しとこ



最近気づいたこと
わたしの好みの男の人の顔
一重でたれめで口角上がってる人
つまりけんちゃんやDr.コトーの人(名前忘れた



えりりんとはるるリンク貼ったよー☆
BBS書き込んでくれた人ありがとう(*´Д`*)
あのBBS間違えたから今度スレッド式に変えるわ(´;ω;`)
書き込んでくれた方々すみませんorz



コメレス
>>れい
知ってるww
お泊りんときはぼけてたけど
日記はわざとやで笑