We'll say good-bye lost heaven
むっちゃん家泊まりー☆
めっちゃおもろいwww
めんつはむっちゃん(るいるい)、れいさん、りーだー!
オールっぽかった笑
で あしたむっちゃんとれいさんバイトサボって
からおけ(^o^)
オールでからおけきついから今から寝ようと思ったが
盛り上がる盛り上がるww
まず2時半くらいに新田辺でむっちゃんと会って
閉店セールちゅうのマツノキよって(笑)
むっちゃん家へ(・∀・)
5時半まで語ったー☆
で マツキヨですこし買い物^^
アルプラでプリクラ撮ってジョイフル行ったー
行きしに歩きながら語ってたときに
むっちゃんの友達がわたしの親戚と3年付き合ってることが発覚(゚Д゚)スゲー
んで帰ってしばらくしたられいさんとりーだー登場☆
お風呂入ってファミマ行ったりして
4にんで語りー( ^ω^ )
いつの間にか噂のLくんのはなしにww
で わたしが抜けたモバの痛サークル代表の〇〇をむっちゃんの携帯で見て
〇〇をアカペラで歌う男に腹かかえて爆笑(´・∀・`)
疲れたわー
めっちゃおもろいwww
めんつはむっちゃん(るいるい)、れいさん、りーだー!
オールっぽかった笑
で あしたむっちゃんとれいさんバイトサボって
からおけ(^o^)
オールでからおけきついから今から寝ようと思ったが
盛り上がる盛り上がるww
まず2時半くらいに新田辺でむっちゃんと会って
閉店セールちゅうのマツノキよって(笑)
むっちゃん家へ(・∀・)
5時半まで語ったー☆
で マツキヨですこし買い物^^
アルプラでプリクラ撮ってジョイフル行ったー
行きしに歩きながら語ってたときに
むっちゃんの友達がわたしの親戚と3年付き合ってることが発覚(゚Д゚)スゲー
んで帰ってしばらくしたられいさんとりーだー登場☆
お風呂入ってファミマ行ったりして
4にんで語りー( ^ω^ )
いつの間にか噂のLくんのはなしにww
で わたしが抜けたモバの痛サークル代表の〇〇をむっちゃんの携帯で見て
〇〇をアカペラで歌う男に腹かかえて爆笑(´・∀・`)
疲れたわー
今夜出て行くよ 誰にも告げない
さて今日もこんな時間☆
明日は琉威タソとお泊りー!わーい( ^ω^)
今日も素晴らしく廃人だったわたしですが
歯医者の予約が入ってた為
18時ごろ仕方なく着替えておでかけ('A`)
今年の親からのクリスマスプレゼントは…
バイトプレートです(´・∀・`)
顎関節症をなおす器具です☆
タイミングよくクリスマスに出来上がったみたいです。
予定がないって…悲しいね笑
バイトくらい入れたほうが生活にめりはりついたかしら。
まあ今日もりそってたわけですが。
2時ごろ亞空さんから電話ありーの
しかも近くにあにすさんがいて若干興奮しーの
あの二人将来絶対いい夫婦になるよwww
最初無言電話で切れて
亞空さん昨日の件でご立腹かとおもたぜ…(そうだとしたら亞空さん陰湿すぎるな笑
わたしの糞こむが悪かった(´・ω・`)
電波悪すぎよ
ホームアンテナ借りるしかないなあー
で、また例のりそすれにいた訳ですが
今日はDoCoMoで電話しました!
まーまー楽しかったです(*^_^*)
バイトプレートつけておねんねします☆
明日は琉威タソとお泊りー!わーい( ^ω^)
今日も素晴らしく廃人だったわたしですが
歯医者の予約が入ってた為
18時ごろ仕方なく着替えておでかけ('A`)
今年の親からのクリスマスプレゼントは…
バイトプレートです(´・∀・`)
顎関節症をなおす器具です☆
タイミングよくクリスマスに出来上がったみたいです。
予定がないって…悲しいね笑
バイトくらい入れたほうが生活にめりはりついたかしら。
まあ今日もりそってたわけですが。
2時ごろ亞空さんから電話ありーの
しかも近くにあにすさんがいて若干興奮しーの
あの二人将来絶対いい夫婦になるよwww
最初無言電話で切れて
亞空さん昨日の件でご立腹かとおもたぜ…(そうだとしたら亞空さん陰湿すぎるな笑
わたしの糞こむが悪かった(´・ω・`)
電波悪すぎよ
ホームアンテナ借りるしかないなあー
で、また例のりそすれにいた訳ですが
今日はDoCoMoで電話しました!
まーまー楽しかったです(*^_^*)
バイトプレートつけておねんねします☆
Thank you,Jesus☆
今日は聖夜ですよー(・∀・)
去年のクリスマスはたしかまなみん達と過ごしました笑
今年は琉威か…
いいよ男なん かいらないから!!!笑
琉威と楽しく過ごします( ^ω^)
あ、25日は聖夜じゃないんかな?
まーいいや
今日も電話してたらこんな時間だよ…
面白い( ^ω^)
昨日はねー
コムで電話してたよー
3時半から5時まで笑
面白い(´・∀・`)b
さとぴーがこむ死んでから全く使ってなかったこむですが笑
余談だけど日付変わる前に
亞空さんにかけたんだが
3コール目くらいに繋がったはいいが…
寝息聞こえてる(爆笑)
なんかかけてごめんね(^o^)ノ
さて今日こそ早く起きるぞ(´・ω・`)
9時目標!!!!!
昨日5時に寝て起きたの15時半だったし…
去年のクリスマスはたしかまなみん達と過ごしました笑
今年は琉威か…
いいよ男なん かいらないから!!!笑
琉威と楽しく過ごします( ^ω^)
あ、25日は聖夜じゃないんかな?
まーいいや
今日も電話してたらこんな時間だよ…
面白い( ^ω^)
昨日はねー
コムで電話してたよー
3時半から5時まで笑
面白い(´・∀・`)b
さとぴーがこむ死んでから全く使ってなかったこむですが笑
余談だけど日付変わる前に
亞空さんにかけたんだが
3コール目くらいに繋がったはいいが…
寝息聞こえてる(爆笑)
なんかかけてごめんね(^o^)ノ
さて今日こそ早く起きるぞ(´・ω・`)
9時目標!!!!!
昨日5時に寝て起きたの15時半だったし…