今夜出て行くよ 誰にも告げない
さて今日もこんな時間☆
明日は琉威タソとお泊りー!わーい( ^ω^)
今日も素晴らしく廃人だったわたしですが
歯医者の予約が入ってた為
18時ごろ仕方なく着替えておでかけ('A`)
今年の親からのクリスマスプレゼントは…
バイトプレートです(´・∀・`)
顎関節症をなおす器具です☆
タイミングよくクリスマスに出来上がったみたいです。
予定がないって…悲しいね笑
バイトくらい入れたほうが生活にめりはりついたかしら。
まあ今日もりそってたわけですが。
2時ごろ亞空さんから電話ありーの
しかも近くにあにすさんがいて若干興奮しーの
あの二人将来絶対いい夫婦になるよwww
最初無言電話で切れて
亞空さん昨日の件でご立腹かとおもたぜ…(そうだとしたら亞空さん陰湿すぎるな笑
わたしの糞こむが悪かった(´・ω・`)
電波悪すぎよ
ホームアンテナ借りるしかないなあー
で、また例のりそすれにいた訳ですが
今日はDoCoMoで電話しました!
まーまー楽しかったです(*^_^*)
バイトプレートつけておねんねします☆
明日は琉威タソとお泊りー!わーい( ^ω^)
今日も素晴らしく廃人だったわたしですが
歯医者の予約が入ってた為
18時ごろ仕方なく着替えておでかけ('A`)
今年の親からのクリスマスプレゼントは…
バイトプレートです(´・∀・`)
顎関節症をなおす器具です☆
タイミングよくクリスマスに出来上がったみたいです。
予定がないって…悲しいね笑
バイトくらい入れたほうが生活にめりはりついたかしら。
まあ今日もりそってたわけですが。
2時ごろ亞空さんから電話ありーの
しかも近くにあにすさんがいて若干興奮しーの
あの二人将来絶対いい夫婦になるよwww
最初無言電話で切れて
亞空さん昨日の件でご立腹かとおもたぜ…(そうだとしたら亞空さん陰湿すぎるな笑
わたしの糞こむが悪かった(´・ω・`)
電波悪すぎよ
ホームアンテナ借りるしかないなあー
で、また例のりそすれにいた訳ですが
今日はDoCoMoで電話しました!
まーまー楽しかったです(*^_^*)
バイトプレートつけておねんねします☆