We'll say good-bye lost heaven | the end of shite

We'll say good-bye lost heaven

むっちゃん家泊まりー☆
めっちゃおもろいwww
めんつはむっちゃん(るいるい)、れいさん、りーだー!
オールっぽかった笑
で あしたむっちゃんとれいさんバイトサボって
からおけ(^o^)
オールでからおけきついから今から寝ようと思ったが
盛り上がる盛り上がるww

まず2時半くらいに新田辺でむっちゃんと会って
閉店セールちゅうのマツノキよって(笑)
むっちゃん家へ(・∀・)
5時半まで語ったー☆
で マツキヨですこし買い物^^
アルプラでプリクラ撮ってジョイフル行ったー
行きしに歩きながら語ってたときに
むっちゃんの友達がわたしの親戚と3年付き合ってることが発覚(゚Д゚)スゲー
んで帰ってしばらくしたられいさんとりーだー登場☆
お風呂入ってファミマ行ったりして
4にんで語りー( ^ω^ )
いつの間にか噂のLくんのはなしにww
で わたしが抜けたモバの痛サークル代表の〇〇をむっちゃんの携帯で見て
〇〇をアカペラで歌う男に腹かかえて爆笑(´・∀・`)
疲れたわー