心の奥 繋げたら 信じてもらえるのに | the end of shite

心の奥 繋げたら 信じてもらえるのに

Mステよかったー(*´Д`*)けんちゃん…
よだれでるわ笑
ゆっきーはまた髪の毛伸ばしてますね。
リーダーは切ったのにね笑
今日浜あゆ骨折したみたいでいなかったから
最後から2番目だった( ^ω^)
GLAYに勝った…!!!

さっきやっとHP作れたよー
るいるいのおかげだ!
自分なりにデザイン頑張った。
結局パソコンと携帯両方で作った笑
パソコンかなりデザインくずれるー;;
携帯で見てね(´・ω・`)
可愛い素材いっぱい使った!
ページ重くてごめんね(^o^)☆

あのあと外が明るくなってきてたけど
しっかり就寝☆
リーダーとれい全然寝ないのw
京田辺の大久保さん(笑)テンション高いねん笑
るいはしっかりねてたらしい。
で 今日バイトだったぽすんコンビ(れいぽすんとるいぽすん)は仕事やすんで
4にんでからおけー
30日のからおけ無しになった…
るなしかわいそう(´・ω・`)
とりあえず大久保移動
定番のサティ行く(れいのほしうめ大量購入笑
大久保のMUSE 年末やからやたら高い…
れいが店員さんに文句言ったくらいw
で いろいろ歌うんやが
Dのなんちゃらかんちゃらのアカなんちゃらって曲をるいがまた歌う(´・∀・`)…………
もうD見たくない…頭にるいの歌声残ってる…
ステファニーも定番だー
今日はBoAなかったけど笑
れいさんはガゼットでリーダーは…るなし?
いやプラツリか笑
わたしやたら高いの歌った(^o^)疲れたよーん
カラオケの映像にでてくる男の人
みんなLくんに見えてしゃーないwww
あロスヘブ歌いましたわたし。
昨日聴いた人みたいに熱唱できなかったけど笑
とりま高いから3時間でカラオケ終わって
いか焼き食べた(^p^)ウマー
で 残りわずかの所持金でプリクラw
またここでLくんがネタになりましたよ笑
最後リーダーに50えん借りて帰った おわり



結論:るいはなんやかんやでLくん好き