ドラマ情報ラッシュ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

さ・・・砂金がぁ~魂が抜ける

6年間の努力がぁ~・・・絶望

 

 

 

ず~りず~り・・・引きずってしまう・・・ショック

 

 

 

 

今日は、たくさんのドラマ情報が投下されました。

 

その中にはも入ってました音譜

は動画がUPになってましたけど、なんか・・・ダークな感じはてなマークうーん

との場面も早く見たいですねぇ~ニコラブラブ

 

 

他には・・・

この中の以外の5作はWeTVでも配信予定になっていました。

 

今回初めて知ったんですけど、主演なんですね目ハッ

びっくりな組み合わせ・・・目

 

 

それと・・・↑にも2作ありますけど、3作主演のドラマが今年・・・これから!?配信になるみたいで目ハッ

 

こういう一気に配信ドラマの発表があると「この人、こんなに撮ってたんだはてなマーク」と初めて気づきますニコ

のドラマも↑に2作あります。

しばらくドラマの仕事を休んでいたなんて嘘みたい目

 

 

も・・・今、試練ですよねぇ~

今後の道を探ってる感じがします。

 

 

今日は、ホントにたくさんのドラマ情報が一気に出たので、見落としもありそうニコあせる

推しのは、そんなことはありませんけどねにやり

 

 

 

名前がなきゃ気づかない・・・と思った。

このドラマに出てる

同一人物だと気づけなかったニコあせる

 

中国カツラとか化粧とか、ホントに別人になってしまうので、威力がすごいなビックリマークといつも思います笑い泣き

 

 

こういう時に思いますが、ホントに中国ドラマ、制作しすぎでははてなマークうーん

配信されないドラマが出てきてしまうのも当然かも汗

配信のタイミングを逃して、後回しになってしまうこともありますし目

 

 

 

 

そう言えば・・・

 

が契約期間満了で退社して独立しましたが、やっぱり食いついてくるファンイラッ

 

に留まったニコ

 

って、何はてなマークゲラゲラ

と一緒にに入ったっけはてなマーク

 

違うよねぇ~

 

なら、契約期間にもズレがあるのは当然で、はまだ数年契約がある」と言い返されていたけど、こうして、誤解を与えるような言い方をしてデマのきっかけを作るので、ファンじゃない人は騙されてしまうし、そういう人をターゲットにしてるので、気をつけないといけないんですよね・・・

 

特にファンが誰かを落としてを持ち上げてる時は、真に受けてはいけません目

 

 

のことをどのくらい好きなのかわからないけど、にくっついて退社したら、には違約金が発生し、からは起こされて、業界からは信用を失って干される事態になるのにね。

 

 

 

の前の会社は、退社させてくれる、という点で羨ましがってる人たちがいました目

そんなに・・・他のは退社するのが大変なんだはてなマーク真顔あせる

 

「有名人が集まってくるかもね」

 

と言ってる人もいたけど、逆に「良いではない」と評価してる人もいて目

俳優として、面白味がないドラマばかり作ってる・・・みたいに言われてるでもあるようで。

だから、俳優は長く所属しない方がいい、ということらしい目汗

 

 

他のがどんな感じなのかわからないので、私は何とも言えないんですけどね。

 

だから、退社後、がどんなドラマに出演するのか楽しみなんですニコ

 

 

今年配信されたや、今日出たの予告を見ると、今までのが演じてきた役とは違う印象がありました目

もっと引き出しがありそうで、今後撮影するののドラマが楽しみです音譜

 

 

今年あるとしたら・・・秋もみじからかなぁ~うーん

ヒマワリは、バラエティ。

 

はいつ頃配信かな~はてなマークニコ音譜

準備はいつでもOKですニコチョキ