砂金ダメージを受けました・・・ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は・・・ちょっとダメージがありましたショック

 

 

砂金採りってありますよね。

しばらくコロナ過だったり、骨盤骨折もあって、数年ご無沙汰してますけど・・・

 

 

うちの近くのある場所に行くと、つい行ってしまうニコあせる

6年くらいかけて、やっと↑の量。

健気はてなマークに頑張った結果でもある真顔

 

 

今、金が高値で売れるので、入場料払って、また別に料金を払って、また砂金採りをするかもしれない・・・真顔

 

 

この砂金はのランクでいったら、どのくらいの価値があるんだろうはてなマークうーん

 

 

 

気になったので、某お店に聞きに行ってきました。

 

 

「メッキ扱いになるので~」目ハッ

 

 

 

what!!目

 

 

「砂金採り」とうたってる場所なんですけどっ!?

それって、詐欺ってこと!?

 

等々聞いてきましたが・・・・・・メッキには変わらず・・・ガーン

 

 

「少量だから」みたいな話で、もっとたくさんあったらきちんと鑑定できるかもしれないらしいですが、

 

少量でもじゃないはてなマークうーん

 

と、私は思うんですけどね。うーん

 

 

メッキにいくらかけて通ってきたはてなマーク真顔

毎年、腰に負担をかけて必死こいてきたのにはてなマーク

 

楽しみを買った、ということでよろしいか・・・えーん

 

 

 

地道に砂金をたくさん貯めてニコ音譜

と思っていたけど・・・

骨盤のも「そろそろ止めたらはてなマーク」の意味だったりしてニコ汗

時期的に違うと思いますけどね。

 

 

 

知らない・・って恐ろしい・・・昇天

 

 

 

呼んでもいないのに、自宅に訪問して「〇〇あったら売ってください」商法。

 

うちにも先日来たんです。

今のうちには病人もいるので「入れちゃいけないよ」と言ってるのに・・・

 

 

「売りに行かなくても札束になるなら良かったニコ

 

と思う人もいるかもしれない。

でも最近、何度か専門店に行って買い取ってもらう経験をしていた私ですが、玄関先だけのやり取りで、そのモノの価値がわかるとは思えない・・・という疑問がありました。

 

本来、高いものが、安く買い取られてる可能性もあって、危険だと思いました。

 

 

突然来られるので、売る側もきちんと調べる準備もできてないので、そこが狙われてるはてなマークえー?

 

 

「呼んだ業者」ならいいんです。

突然、訪問してくる買取業者には気をつけた方が良いと思いました。

 

 

 

 

あ~・・・砂金、ショックぅ~ガーンショックガーン

 

 

あ、小瓶に入った金箔も価値無し。

いいも~んビックリマーク

ちょっと考えて、他の物に作り替えます。

 

 

最近、ちょっと考えていたんです。

のちゃんとした効果・・・札束だけじゃなくて、真実の効果を利用できるかなはてなマークうーんと。

 

求める効果は、まだ言えませんけどね。

 

 

シルバーとかプラチナとか、で探していたんですけど、他の効果も招きそうなので止めておこうと思ってたんですよね。

ちょっとについて、調べてみようと思いますニコ

 

 

 

砂金ダメージ、大きいですガーン