この日が来ました<独立> | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

買い物に行って・・・

 

久々にアルコール(消毒)にクリティカルヒットショック

今だからだいぶ落ち着きましたけど・・・

どこでアルコールに触れたのやらあせる

ノンアルで拭きとってるはずなんですけどね。

 

 

昨夜星空が、妙に暑くて寝れなくてうずまき

 

 

夜中に涼しい場所を求めて、狭い家の中を旅して(笑)

 

骨盤が結構痛むことを知りました。

痛くて、あちこちで寝れないえーん

 

寝不足・・・

 

天気が悪いからでしょうかね無気力

 

 

 

卒業証書

 

 

が、所属会社を契約期間満了で退社しました。

やっと円満退社ニコ

数カ月前にが引き留めようとしてる」と言われていて、「所属」に反対していたファン達は「それはいか~んっビックリマーク」と大騒ぎをしていましたニコあせる

 

でも最終的にはもコメントを出していたし、円満で終われたようですニコ

 

の後を継いで、の看板芸能人になって、十分役目を果たしたんじゃないでしょうか。

 

 

ファン達も、契約期間を無事に終えて「おめでとうビックリマークと言ってました。

卒業卒業証書であり、新たな出発走る人ですね。

 

先日のクランクアップの時に、ファンとが歌っていた歌は、の歌で新たな出発をする人への応援ソングのような歌詞です。

ファンの思いが詰まったクランクアップですねニコ

 

 

中国芸能人は、30歳くらいから独立をする芸能人が出てきます。

契約期間はそれぞれなので、それぞれのタイミングで、ですね。

 

 

 

には、その時期が来ただけですニコ

 

 

最初からに属していない芸能人もいますよね。

 

 

 

中国芸能人のファンの話を読むと・・・日本芸能事務所とは違うので驚くことが多かったんですが・・・

 

の取り分が多い割には、は仕事をしない、と言われてるんですよね目汗

所属芸能人がどんなに働いても、が所属芸能人を守らなくても札束だけはしっかり取っていく・・・と真顔

これはによっても差があるようで、その差が見えるから、ファンが不満に思うようです。

に所属しなければ、自分で稼いだ札束は自分に投資できる・・・と言われていました。

 

所属の芸能人は、苦労が多いようですショックあせる

 

 

に属している時の仕事上の関係を、綺麗に掃除をしてから退社した俳優もいました。

1年くらいかけてたかなはてなマーク

あくまで”にいた時の仕事関係”で、尾をひかないようにはてなマークうーん

結構、すっぱりナイフと縁を切ってから退社するんだなぁ~と、去年が独立する時の話を聞いて思いました目

 

 

 

「独立」は、主演俳優クラスは通る道のようです。

 

 

今は、既にバラエティ番組の撮影に入ってますけど、ドラマに関してはが選んでいくんでしょうニコ

慣れないうちは大変かもしれませんが、今後が楽しみです照れラブラブ

 

 

 

 

 

いつの間にか・・・契約延長の書面にサインしていたため、「契約続行」だと言われたけど、退社する気満々だったはどうなったんでしょうねはてなマークうーん

同じ業界にいるなら、円満退社をしないと、その後の仕事が成り立たなくなりますあせる

 

女優として、結構シビアな感想が多い人なので、

「強引に退社してもファッション誌の仕事しかできない」

と言われていました真顔汗

 

 

独立する芸能人はみんなやってますが、時間をかけて、円満退社をした方がいいと、私は思いますけどね。