人気が急上昇したのかもしれませんが・・・大変そう | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

湿度が高い~ショックうずまきあせる

 

 

梅雨入りしましたけど・・・傘は大して降らないんですよねえー?

傘が欲しいんですけど!?

 

 

今日、あの岩手山富士山ではなく岩木山富士山(青森)の画像を使ったマンションの広告が問題になりましたが、今日、山を使わない小さいチラシが入っていました。

 

あれはてなマーク

お詫びの文言はあったかなはてなマーク

 

【お詫びと訂正】がありました。

CG加工より・・・そのままを見せた方が宣伝になると思いますけどねうーん

そんな加工が必要な岩手山富士山ではありませんから。

 

 

あじさい

 

 

次々と中国配信日が発表になっていますニコ

配信日が決まると、俳優自身もすごく嬉しいようですね目

そんなに・・・不安なんだはてなマーク

 

どんなに知名度があって人気がある人でも「絶対大丈夫」はない、のかもしれませんねあせる

 

 

 

何となく・・・中国には「おめでとう」の言葉が多いようなえー?

日本「ありがとう」の方が相応しいことが多い気がしますけどね。

 

記念日とか、中国の言葉がそのまま入ってくると、違和感を感じるのがソコかなうーん

 

 

 

あじさい

 

 

今、配信中ですけど・・・

は、このドラマで一気に注目される俳優になったのかなはてなマークうーん

とのことで巻き込まれてから、これから”人気俳優になる前”としては、迷惑な話題の的になっています目汗

 

また・・・の名前が浮上しています真顔汗

 

撮影中は、俳優が仮住まいにする場所は決まっているので、スタッフも同じ建物に住んだりすることは、あるんですよね。

それを「付き合ってる彼女」だとか、以前言われていた人がいましたが、その時も「スタッフです」ときっぱり言っていました。

 

 

一時的にホテルに住むとしても、そこには他の俳優もスタッフも住むことがあって、一緒に帰ったり、現場に一緒に行ったり・・・はあることなのに、いちいち騒ぐ人たちがいるようです真顔

 

 

今「の彼女じゃないかはてなマーク」と言われてる噂の人も違うそうです。

 

 

変な噂が出たりするのは、注目度が高くなっている証拠ですけど、それと同時に出る杭は打たれる(潰される)みたいなことも起きます。

一気に注目度が高まると、不確かな話やデマを流す人が湧き上がるのは、なんでしょうね!?

性格悪いですよねぇ~イラッ

 

 

の人気を邪魔に思っている人は誰でしょうはてなマークうーん

 

 

ファンは見当がつくそうです目

私の推しも、そういうことをされてきて、他の俳優ファンが気づくくらい大きい声になっていたので、気づくことができました。

勝手にライバル視をして、潰そうとすることが中国芸能界にはありますよね。

 

 

あじさい

 

 

9月6日からはてなマークうーん

公開になるようですニコ

映画公開前に、たくさんネタバレが出るほど、アンチなのかサセンなのか代拍なのか、に追われていた映画あせる

 

私はWOWOWでの放送を待ちますニコ