やっとクランクアップ! | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

気候のせいはてなマーク

また長時間座っていられない状態になっていますショック

 

ヤバイ怪我、だったのかなぁ~あせる

 

 

晴れ

 

 

この数日間、ファンがのクランクアップに向けて準備していました。

昨夜は傘の中、準備していて・・・からの差し入れも出て。

 

そこから「あと2時間待てば・・・」と目ハッ

 

傘の中、やっとクランクアップビックリマーク

 

 

ファン達がいる方向に向けて撮った写真だけで7枚もあって。

すっごいたくさんの人ビックリマークでした。

 

ファンもがんばったんだろうな、と思う。

4月の誕生日ケーキの時、”ソレ”がデマだと言う証拠が既に出ていたのにも関わらず、ファンがデマを流していましたからねイラッ

ハングルもあったので、韓国からもファンが行ったんだと思います。

 

 

ロケ地が凄い山の中でも、星空でも、数時間待っても、クランクアップのお祝いに行ったファン達がとても多かったみたいですニコ

 

 

も↑の格好で歌ってましたしねカラオケニコ

ドラマOSTでも歌は聞けますけど・・・これから配信になる、そしてクランクアップしたばかりのでも歌うかなぁ~照れ

 

そして、次のアルバムCDはいつ出るかなぁ~ニコ音譜

 

 

 

晴れ

 

 

もう1週間くらい経つかなはてなマークうーん

 

すごくドラマの宣伝はてなマーク

動画や画像が公式に出てるし、イベントもありましたよね。

でも・・・配信がまだ目

ファンも「あれはてなマーク」と思っているようで。

昨日の星空から配信になる、と噂が出ていました。

そんな突然配信になるドラマではなかったはず・・・えー?

話題作は、そういう扱いにはしないですよね。

 

そう言えば、先月はてなマーク先々月は、6月15日から配信予定だと言われていました。

既に過ぎている目

 

他の配信サイトの話題ドラマとぶつけたくないのなら・・・もうちょっと先になるのかもしれませんが、22日から配信説も出てるので、誰かの願望かもしれないですけど、焦らず待った方がいいのかもしれません。

 

 

最近、期待ドラマが次々と配信されているので、タイミングを逃してるのかもはてなマークと言われてました。

 

どう・・・なんでしょうねはてなマークうーん

 

イベントもやったし、宣伝を兼ねてバラエティ番組にも既に出演済みのようなので、近々配信されると思うんですけど。

 

 

ブログに少し書きましたが、

 

 

このイベントの翌日にのイベントがありました。

も忙しい中、スケジュールをこなしてるので・・・配信が未定になることはないと思うんですけどねぇ~えー?

 

 

晴れ

 

 

最近、話題になっていたは、ドラマがクランクインしたり、配信待ちの状態だったり・・・なんですねうーん

のドラマは無事にクランクインしたみたいですが、待機待ちの時の”悪い噂”は、配信が遅れる原因にもなります真顔汗

いつ頃配信予定にしているのかわかりませんが、世間が落ち着くのを待って・・・ってことになるかもしれませんね。

 

悪い噂は、こういう点で仕事に影響を与えるので、こういうタイミングで投下するアンチがいます。

嫌がらせ・・・ですよね。

 

は、今撮影中のようで。

こちらも既に撮影に入っているので、止まることはなさそうでした。

 

 

ファンはをお似合いとは認めず、を攻撃し続けていた話を読みました。

「結婚後、幸せそうじゃない」と言われていたみたいですが、って俳優の仕事に厳しい人だと聞いていました。

結婚しても、仕事に対する姿勢は変えないように努力してるんだな、と思ってましたけど、中国では見方が違うようです。

 

でき婚がそう思わせるようで、結婚のタイミングが違ったのかもしれません。

 

なんか・・・ちょっと誰かさんと重なるような話・・・目汗

 

 

 

 

次々と、新作ドラマが待機になっています。

配信するタイミングが難しそうなえー?

一度逃したら、時期とか、旬を逃しそうですしね。

 

配信時間の争奪戦、もありそうですね。

 

 

のドラマは、またバラエティと同時期の配信になるのかなはてなマークうーん

忙しくなるけど、それでもいいビックリマーク

 

早く見たいですね~ニコラブラブ