配信開始15分前のお知らせ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

 

のドラマが、21日から突然配信が始まりました目ハッ

え~っ!?ですよ真顔汗

気づいてない人も多いんじゃないかなうーん

話題になっていないので。

配信スケジュールが予定通りに進まないと、突然配信が始まることってありますよね。

 

配信時間の2時間前に配信開始のお知らせが出たり、配信時間になっても配信にならない・・・と思ったら、配信中止のお知らせが出たり目

 

日本では、災害とか大事故とかがあって番組変更になることはたまにありますが、中国番組の都合でギリギリでもスケジュールが変更になることがあるんですよね~あせる

でも、これは「配信」なので、あとからでも見れますけど、「放送」だったら大騒ぎになるでしょうね。

 

 

 

は・・・

配信開始の約15分前に「今日から配信」のお知らせが出てますねニコあせる

 

中国ドラマ、こんな感じです。

 

 

これじゃ、出演者のファン以外、気づくのが遅れるでしょうね~目

 

 

 

星空

 

 

のクランクアップの時のオフィシャルの動画や、ファンが撮った動画がいろいろとUPになっていたので見ましたが、星空なのに、会場に行っていたファンの人数もすごく多いけど、ガードなどのスタッフの人数もすごいな、と思いましたね目

ファンも国際色があるような目

 

でも、確かに今年だったかなはてなマーク去年うーん

海外で人気がある俳優として受賞したことがあったような目

 

星空だから暗いし、傘も降ってたようでカッパを着てる人が多いので、手前の人の顔しか見えませんけど、それでもわかりましたね。

 

 

の目がウルウルしてる場面もありました。

星空になっても、たくさんのファンがクランクアップを待っていてくれたら・・・感動もしますよねニコ

 

 

ファンカメを見て思いましたけど・・・

 

このイベントだけで、あんなにスタッフが動くのなら・・・

現場の撮影スタッフも手伝ってくれてたかもしれませんが、仕事の妨害をするようなことは許せないですよね。

そのくらいたくさんの人の生活がかかってるわけですから。

 

 

 

ドラマのクランクアップの日は、他の俳優ファンも↑みたいなイベントをしてますよね。

 

日本では、出演者がするような差し入れのようなことを中国ではファンがすることもあります。

ファンの財布力が凄いです。。。

 

今では慣れましたけど、華流を見始めた当初はかなりびっくりしてましたニコあせる

 

 

あまりに凄すぎて・・・制限されましたよね、確かニコ汗

いろんな俳優ファンが、どんどんエスカレートして規模が大きくなりすぎることをしていたので、以前よりは縮小していますが、それでも、できる範囲で何かやるビックリマークというファンの気持ちの強さを感じますニコ

 

 

 

それにしても・・・

ちょっとは長い撮影期間でしたねあせる

も撮影期間に、海外に行く仕事もありましたし・・・

 

しばらくは、バラエティ一本かなはてなマークニコ

メンバーも変わったので、久々のバラエティも楽しみです音譜