「差別」と思われるほど、まだ対策ができてないんですよね | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日も太陽

 

なんでしょうね。

睡眠不足はてなマークうーん

 

家族揃って具合が悪いショック

水分は摂りましたけどね。

 

 

 

 

ゆきちセキセイインコ黄は・・・外見は確かにセキセイインコ黄なんですけど、話す内容が凄いアセアセ

「腐ってる」・・って叫び

今朝採ってきたばかりのはっぱ(ハコベ)なのにはてなマークえー?

 

「おいしいとこなかった」

とか、

「かたかった」

とかニコあせる

 

こちらは傘不足なので、葉っぱ類がかためではある・・・

だからこそ「えっはてなマークって思うんですよね。

 

感想を聞けるのは助かるけど・・・喋り過ぎると・・・!?(笑)

 

 

セキセイインコ黄は青臭いのが好き。

「いろはす」も好き。

青臭いバナナも好き。

 

「ゆきち~、バナナ食べるはてなマーク

 

と聞くと、肩に飛んできて「うん、うん」言うので一緒に食べるんですけど、熟したバナナを食べると、前に間違って噛んでしまった自分のうんちの食感を思い出すようで、飛んで行ってしまいますが、まだ青臭いバナナだといつまでも食べてる真顔あせる

 

 

意思表示をしっかりしてくれるので、セキセイインコ黄の好みもわかりやすいですニコ

 

 

 

ソフトクリーム

 

 

日本領事館、あれから中国人の観光ビザを停止にした、なんてびっくり拍手拍手拍手

 

 

でも、あれはホントに人間としてやってはいけないことです。

中国人たちでも理解するほどのことです。

日本とは別問題だと、区別してる中国人がいて良かった。

 

 

中国地域ごとのブラックリスト”も存在してるんですね目

全部で、どのくらいの地域名があるのかわからないですけど、結構たくさん載っていました。

 

これは中国人は知っておいた方がいいですよね。

今回のように、自分が住む地域の問題人物のせいで、ブラックリストに入ってしまっているんでしょうしね。

 

 

日本として、国を守ることはしっかりやってほしいと思う。

ここでしっかりしないと、日本がなめられる。

 

 

ソフトクリーム

 

 

これは・・・中国でも問題になるんですよね。

それが、今度は韓国でやらかしたようで目

 

 

中国人は、他国に対する敬意がない。

韓国も、対馬の神社ではそうですけどね。

神社の方が、

”一部の韓国人”がやってるのではない。その逆(ほとんどの韓国人が日本文化を見下してる)。」

とありましたイラッ

 

韓国人は・・・自分たちがされたことには反応するのか目

 

 

 

中国「あちこちうんち問題」は、田舎の人ほど現代になってもやっているそうで、中国でも都会の食堂とか、食事をしてるテーブルのすぐ脇でうんちをしてる人もいるようで、同じ店で食事をしてる中国人が投稿していたことがありました。

 

都会育ちの中国人には無縁の光景のようで、驚くようです・・・目あせる

 

 

子供のうちからそういう教育をしてると、どこかでやってしまう可能性もありますよね。

学校でなんてやってしまったら、一気に孤立しそう。

 

 

↑の記事では信号無視のことも書かれてましたけど、を知らないのかもはてなマークうーん

 

成金の人ほど横暴だと言われています。

海外旅行がプライドだと思ってる人もいるのかもしれませんが・・・世界に恥をかき、ここでもまた観光ビザが停止するかもしれませんね。

 

 

ソフトクリーム

 

 

そういえば・・・中国は、どこかの国にもビザ停止にされたような!?うーん

 

中国人は、世界中で問題を起こすことが続いているようです。

 

 

まともな中国人は、恥ずかしい思いでしょうね。

 

 

ソフトクリーム

 

 

日本には、クルド人問題もあるようで。

強制送還された人が、また戻ってきてたり!?

「強制送還」って何はてなマーク真顔

と思っちゃいました。

 

日本は、あまりにもたくさんの外国人を受け入れることはできません。

犯罪対策も、外国並みに追いついてないんですから。

 

また、日本文化に落書きをされていましたよね。

 

 

日本人にも変なのはいますけど、日本が外国人から日本文化を守る術を持たないうちは、大量の外国人の入国はさせない方がいいでしょう。