噂、再び | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

べんけいが一気に完治に向かっている気がしますニコ

今が大事ですよね。

繰り返さないように・・・

 

 

 

 

 

車から降りる時に頭をぶつけた、とか、

が空港で乗る車を間違えた、とか、

 

 

可愛い話題もありますけど・・・

 

 

 

今、別居中はてなマークうーん

離婚を望んでいる、とが出てる結婚8年目の中国俳優女優夫婦真顔

前から噂は出ていたけど・・・

家族揃って仲が良さそうな画像は見たことがあります。

 

 

きちんと式もあげて、夫婦になった2人です。

 

 

では、去年から夫婦仲に亀裂が入っていて、離婚を望んでいる、とのこと。

 

 

芸能人関係なく、最近「離婚」がキーワードになる話題をちょこちょこ見ます。

 

「結婚をするのも、離婚をするのも、幸せのため」

 

 

まだ、どちらからもコメントが出てないので、事実はどうなのかはわかりません。

側がこの話題をスルーした、と言われてます。

 

 

が・・・離婚を望んでいるんだはてなマーク目ハッ

意外な感じがアセアセあせる

これは、ちょっと信じられないかな・・・私は。

 

何か問題が起きていたのならわからないですけどね。

 

 

2人の問題なので、外野は黙っているしかできませんね。

 

 

この話題を見ていて思うのは、芸能人を含む公人が「模範」でなくてはいけない、と言っている人たちがいます真顔

だから、離婚が事実ならは干される、とまで言っているんですよね汗

 

どちらかが何か過ちを犯した、とは誰も言っていません。

干されることはないでしょう。

 

 

「模範」の言葉が重いですよねショック

だから、海外サイトに投稿する芸能人の言葉が、中国内で言ってる言葉と違うんだな、と思うんです。

中国内だと「模範」が付きまとうけど、海外では少し自由なのかな、と目

自由過ぎて失敗してる中国芸能人もいましたけどね。

中国からは、ほとんどの中国人が見れない場所だから、そういうこともあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

の方も、戦闘態勢に入ってるのかなはてなマーク

個人事務所(工作室)のアカウントが使えなくなったのは、所属会社のせいかもしれない」

とファン達が言っていましたアセアセ

 

今は仮のアカウントを作っているようです。

 

どうやら・・・には、同じようなことをした前科があるようですね。

そのために不信感を感じる人が多いようで。

そして、また同じことをしてるんですから、関係修復は難しそう目

 

 

力で押さえつけるのは中国のお家芸でしょうか。

 

「会社が潰れそうだから必死なんだよ」

と言ってる人たちもいました。

中国芸能会社の事情はわかりません。

でも、円満退社に持ち込むのも、時間をかけてやってる人がいました。

 

は時間が足りなかったんじゃないかなはてなマーク真顔

 

あののやり方も良くないですしねえー?

話にならなかったのかもしれません。

 

 

だけど、退社後、今のように活動妨害をする悪質な企業も出てくるので、そこはきっちり円満を狙った方が良かったと思います。

ましてや、6年前に契約についてサインをしてしまっている、と言われてるので、そこも厄介ですね。

 

 

 

 

日本雑誌に載っているビックリマークと、その中身をUPしてる人たちがいました。

それは・・・中国ではOKでも、日本バツレッドなんですけどね・・・ショック

 

日本と常識がズレてますよね。

こういう時に感じます。

 

何の雑誌なのかわからないですけど・・・日本での推しの順位が載っていたようで!?

 

ランクインしたのは、中国俳優の中で2位のだけ。

その同列に菅田将暉と大泉洋がいて、大泉洋と同列なんだ!?とびっくり目ハッ

 

だって・・・ねずみ男ねずみ

 

あんなにねずみにマッチした俳優は、大泉洋しかしりませんニコ

20年以上前に亡くなった叔父に似てますしね(笑)

 

 

これからを見る度に、大泉洋の顔もチラつくんだろうな~・・・(笑)