元々、そういう人だったんでしょうか | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

暑い~太陽あせる

 

 

今日は父の日。

スーパーも7倍デーの店もあれば、10倍デーの店もあるビックリマーク

 

 

最近は暑いので、気温が少しでも低いうちに・・と、朝の早いうちに買い物に行く人が多いし、うちもそんな感じになっています。

今日はだから、混むだろうな~と思いながら10倍デーの店に行くと・・・

開店前に駐車場に入ったら、既に駐車済みの車が多い目

 

開店近くなると・・・ワラワラと客が増え始めて・・・

店に入った頃にはが聞いてないのかと思う暑さ叫び

 

 

物価が高いから、少しでも安く買うためにがんばらないとね筋肉キラキラ

 

 

夕方になったら・・・暗くなってきて。

恵みの傘が降ってます照れ

 

 

 

 

 

今朝、寝坊助・ゆきちセキセイインコ黄が言ってました。

たまに、”小さいおじさん”がインコの皮を被ってるのかと思うようなことを言う時がありますが・・・やっぱりそうなのかなはてなマークうーん

自分が「小さい」こともわかっているようで。

 

セキセイインコ黄なのに、朝に呼んだら、大あくびしながら登場するんです目

 

人間臭いですよねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

のドラマはしか見てなかったので、その後のドラマでは見たことがなかったのですが・・・

いつの間にか、印象が悪い女優、として言われていたみたいです真顔汗

最近の一件も、ベテラン女優を怒らせた、と言われていましたあせる

 

 

なに・・・とは書けませんが、言われてることが事実なら、差別的に思われた行動もあったのかなはてなマークうーん

その時の冷たい態度も批判の原因になっているようで。

 

人前での態度は、気をつけないといけないですよね。

そういう場所でも顔や態度に出る人のようですガーン

 

 

また、ファンの言動も怒られてます目

の悪い行動があっても「見てなかった」「知らない」と言い、をかばうようなことをしてるんだとか目汗

 

動画や画像など、証拠が出てるのに・・・

盲目になってはいけないと思いますけどね。

 

 

 

今出てるの話題は悪い話題なので、そこに過去に付き合っていた俳優として名前が挙がっている数人の俳優は、大迷惑でしょうね真顔汗

 

 

こんなに騒がれているのに・・・巻き込んでる俳優が何人もいるのに側は無言です。

今晩『微博电影之夜』に出るからはてなマークうーん

 

話題の項目が次々と出ているのに、長々放置してると「法的に動きます」と、突然脅迫めいたことを言って圧力をかけて終息させるのかなはてなマーク

毎度、そんなことをする芸能人側がいますが、ここでできた汚点は、見ていた人を納得させずに押しつぶすために、ずっと語られることになるので、終息にはならないんですよね・・・中国では目

 

『微博电影之夜』に出る、ということは、映画の出演作があるから、でしょうねうーん

その映画の作品にも迷惑をかけてしまっている状態だと思います。

 

 

 

 

興味の持ち方、によるのか、3日間くらい経ってますよね、この話題が出てから目

消える気配がない目

 

どうなったら、この話題が消えるんでしょうねはてなマーク

そんな大ごとのような気はしないんですけどえー?

 

「騒いで何がしたいのはてなマーク

 

って思うんです。

 

 

見ていて気分が悪くなる芸能人は、自然と消えていくでしょうし真顔

中国では、そうならないのかなはてなマークえー?

誰かに足を引っ張られて消えていく芸能人は何人もいましたけど・・・目

 

 

「美人だから、可愛いから・・・」

と言われ、裏ではプライベートを含めて言動が問題になる女優は、その言動が原因で、大金をかけて製作してるドラマスタッフやキャストなどの労力を無駄にして、配信または公開できずにお蔵入りになってしまう可能性を作るので、女優として実力があってもキャスティングされなくなっていきます。

 

配信(公開)されて札束になる中国ですから。

 

 

近年は、悪い噂がある俳優は、代役を立てられることが度々あったので・・・芸能人は、隙を作らない方がいいんですけどね。

 

他の芸能人が、そういう事態から仕事をなくしていくことを見て学ばない不思議があります目

学ばない人だけが、こういう問題を起こすきっかけを作っているのかもうーん

 

 

 

 

がどういう女優なのかは、今回のことで知りました。

私の中では、それで終わり・・・でいいと思います。