年齢で見る?転換点 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今年は、この「いぼいぼきゅうりを植えました。

 

棘がある方がシャキシャキとして美味しい・・・と聞いたのでニコ

 

 

でも・・・小さいうちは、どこを持てばいいのかあせると思うほど、全身?「いぼいぼ」というより「とげとげ」で、どこを持てばいいのやら叫びの状態でした。

大きくなって、やっと右側にトゲがない部分ができましたニコ

 

今年第1号ですキラキラにやり

 

内臓を怪我しないように、食べようと思いますニコ

 

 

・・・にしても・・・商品名が『いぼいぼきゅうり』なんです真顔

ネーミングは一体誰がはてなマークえー?

 

「いぼ」じゃなくて「とげ」ですしニコ汗

 

 

 

 

中国「いぼ」『微博电影之夜』に参加していました。

女優たちも華やかです目キラキラ

・・・何を見て言ってるのかわからないですけどはすっぴん」だと言われています目

拡大して見ても・・・ナチュラルメイクをしてるように見えるけどなえー?

盛典のイベントに、すっぴんは普通に考えてないと思いますし。

 

こういうイベントでが着るジャケットは可愛いものが多い気がしますニコ

 

 

 

16日はイタリアでファッションショーもあったんですね目

等々・・・お洒落してる芸能人の画像が多い・・・中に、目黒蓮!?目

日本からも行ってる人がいるんですね。

 

 

イベントも・・・気づけばあまり見なくなって。

規模が縮小したり「ファッションと言えばビックリマーク」と言える芸能人が出なくなった、んですよねあせる

世代交代、してるのかなぁ~

 

 

中国って、年齢で転換点を作ってるようなうーん

 

 

芸能人で言えば、30歳。

そして、35歳。

 

 

ヒット作が出てから・・・と見ると、売れっ子時期が短いんですよねぇ~あせる

人によっては、何があったのかわかりませんけど、1~2作以降目立たなくなったり。

 

「おっ!?目と見つけた時がチャンスビックリマーク

 

 

若く見える人は少し違ってきますけど、大体30歳をこえると、出演作も変わってきますよね。

 

 

撮影時は35歳くらいだったのかなはてなマーク

と共演した時、に対して、

 

「いったい何歳までそんなドラマに出てるの」

 

とコメントしてる人がいて、びっくりしたんですよね目あせる

キャスティングは間違ってなかったと思うし、2人のコンビ(!?)私は良かったと思うんですけどえー?

 

 

 

自然の流れで変化するのは良いと思いますけど、年齢で縦割りしてしまうような、そういう残念な部分があるので、長く見たい人がいつのまにか・・・になってしまう悲しい部分もあります。

 

40代俳優で、ドラマが配信されたら見たいビックリマークと思う人がいますが、主演が1年に1作あるかないか、になっているのを見ているので・・・

 

30代俳優は、自分の今後の方向性を見つけるのに、いろいろと考えてるんだろうな~と思っています。

 

20代俳優は、ひたすらがんばるのみ、ですねニコ

だから、誰かの悪い話に巻き込まれるなんて、芸能人生命を絶たれかねない事態は避けたいはずです。

 

 

中国では、そんな感じですけど・・・

「何歳からでもやり直せる」と言われる日本とは違う点、と以前聞いたことがあります。

 

芸能人を見てるだけでも・・・こういうことか目と考えちゃいました。