自分で、強引に「第三の眼」を開かない方がいい | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

明日は・・・くもりはてなマーク

 

日差し太陽が強すぎるんですよね~あせる

昼間はベランダに出してるカメ’sも、こう暑くなってからは疲れやすくなってます。

今までは、元気に歩き回っていたんですけどね汗

 

うちに帰りたいアピールをしてるけど、ベランダにもカメハウスを作ってあるし、日陰も作ってあるし、水もあるし。

それでも、今年はうちの中でお昼寝、が良いそうです。

 

 

 

ひまわり

 

 

こんな記事が出てました。

 

 

まぁ、性格もあるでしょうねニコ汗

中国に行ってからのシャンシャンパンダ日本語の反応を見て、きっとプーバオも韓国語を覚えてるはずビックリマークの期待があったと思いますが・・・環境に馴染むのが早いパンダもいるでしょうし。

でも、無視は悲しいですねニコあせる

 

 

 

ひまわり

 

 

 

これはやめた方がいいビックリマーク

と思った話。

 

 

第三の眼が開くことに憧れている人はいますかはてなマーク

 

 

絶対やめた方がいいです。

 

ネット上で「サードアイの開き方」を見つけたんです。

私は、視えてる時は開いてるようですが、自分の意思では開けません。

基本半開き状態だと言われています。

 

 

で、一通り、その”開き方”をやってみたんです。

 

正直・・・その時点では、効果を感じませんでしたが・・・その日の星空が寝不足になりました。

寝てるのに・・・目を閉じてるのに、天井が見えてるんです。

その時の感覚も変で、精神的におかしくなる人もいる話がわかるような感じです。

 

私の中にもう一人いて、その人もから見てる・・・ようなえー?

 

私には、ある前世で昇天んだ後の記憶があるんですが、その時の感覚に似てるなと思いました。

私の場合は、ですけど、昇天んだ後は”違う意識”になっていた、と思います。

 

今の私なのに”違う意識”のような意識との共存時間・・・3時間。

 

 

その間、寝れないんです・・・ガーン

 

 

朝には寝不足でしたショックあせる

 

 

寝不足はシンドイので、これは開眼に興味があってもやらない方がいいです。

車を運転する人は事故りそうだし、何かしら影響が残る人も出そうなので。

 

 

それに、翌日もフッと”違う意識”が一瞬浮上しました。

抑え込みましたけど。

それ以降”違う意識”は浮上していません。

 

 

この感覚がおかしいなえー?、と思うんです。

 

私は、たまにが開いています。

でも”違う意識”の浮上とか、生活に支障が起きそうな事態にはなったことがありません。

クラクラうずまきしたことはあったかな・・・うーん

 

 

精神的におかしくなってしまった人は、多分、この”違う意識”のせいで精神が混乱するんだと思います。

1人の人間の中に、2つの意識が存在してしまったら、そうなりますよね。

もう一つの意識(違う意識)の正体がわからないので、危険かなはてなマークえー?、と思いました。

 

 

 

私がで視てる時は、視せられてる時なので、その時は変なことが起きないのかもしれません。

その時は、完全防備なのかなはてなマークうーん

 

 

自分で、興味本位でを開かない方がいいです。

 

ありのままで生きましょう。