誰かを敵に回した?誰かの隠れみの? | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日も暑い。

 

 

ホントに梅雨はどこに行ったんでしょうね!?

 

沖縄が・・・あせる

全国の梅雨を引き受けてるようなくらいの可愛げのない傘被害が出てますねあせる

全然傘が降らないこちらに分けてほしいくらいです。

 

 

農作物の被害が、また大きく出そううずまきショック

 

傘が降らないし、畑が潤うくらいの水がないせいはてなマークうーん

を植えてもが出ないんですよねあせる

バンバン大きな野菜を育ててるところは、すごいビックリマークと思います。

 

 

 

ひまわり

 

 

何で・・・標的にされているのかわかりませんが・・・

過去の恋愛歴が出ているのは・・・昨日のと付き合っていた元相手、と言われてるからはてなマーク

 

は、に出演していた女優です。

 

ここにもう一人・・・俳優が巻き込まれていて目

 

最近、ブログに書いた「この人ってまだ22歳なの!?」とびっくりした

いろんな人のコメントを見ると・・・の出てる画像は昔の物だと言ってる人がいました。

それに、2人は仕事で会うことはある、とのこと。

仕事で会っているものを「付き合っている」と見てる人もいるのかもえー?

 

 

話の流れでは・・・が二股をかけていた時期があるんじゃないかはてなマークうーんという、話題のようですね目

 

 

でも、本題はコレじゃなくて、スキャンダルを隠すために恋愛話を持ち出す人もいる、と分析してる人もいました真顔あせる

 

 

と、するなら・・・

昨日引退発表のような宣言をして、ファンの怒りを買ったのことはてなマークうーん

 

 

どちらにしても・・・今、主演ドラマの配信中です。

ファンがを持ち出さないでビックリマークと怒るのも・・・当然ですね。

巻き込まれてしまった感じですから。

 

 

画像をいくつか見て思いましたけど・・・

他にもと仲良くしてそうな俳優がいるのに、何でだけが名前を出されているんだろうはてなマークえー?

出してる人は、出してますね・・・

 

 

が・・・責められていますね目

恋多き女性なのかわからないですけど・・・有名人を渡り歩くと噂にはなりますよねあせる

中国では、それぞれのファンががっちりと推しを見てますから目キラキラ

 

 

 

書いてる人もいますけど・・・

 

は誰を敵に回したのはてなマーク

ですよね目

 

 

また誰かの嫌がらせが始まったのかな、と思いますショック

 

 

 

 

 

が引退するにあたって、正式な声明を出していました。

 

中国の人達は、厳しい!!

 

その声明は誤字が多いらしく、赤ペンでたくさんの訂正をしてる人がいましたアセアセ

「学がない人」

とも、最後の最後まで言われてる・・・真顔汗

 

 

怖いですねぇ~うずまき