過去の失敗が尾を引く・・・ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は・・・が使えなくてねぇあせる

 

 

数日前に、更新があったんですよね。

そしたら・・・頻繁に使うアプリのリンクが壊れて、あちこちで使えなくなったんですアセアセ

 

自力で調べてみると・・・「アプリ」だと認識されていない真顔

壊れたはてなマークと思って、アンインストール→インストールして。

でも、ダメでガーン

 

 

不便だわ~あせる

と思いながら、最終手段のMicrosoftに問い合わせ

 

 

Microsoftでも、更新したことでバグが起きてることの確認がとれているらしい叫び

私は、たまたま使っていたアプリが被害にあったので気づいたのかもはてなマークうーん

無害のアプリもありますからね。

 

1つのアプリだけが・・・それもよく使っているアプリが被害に遭いましたショック

 

Microsoftのスタッフでも直せなくて『復元ポイント』での復活ビックリマークを目指すことになったら、まぁ~時間がかかるかかるうずまきあせる

2時間半くらいかなうーん

 

かかりました~ショック

 

 

そして、アプリのリンクも復活ビックリマークチョキ

やっと通常に戻りましたニコ

 

 

ルンルン

 

 

昨日、ファンがレースのコースに入っていた、ことを書きましたけど・・・

この芝生みたいなところに侵入者がいたんですよ。

ありえないですよね~ビックリマーク

いったい何キロ出して走ってると思ってるんだか。

 

呆れちゃいます無気力

 

 

ここの会場はで走り慣れてるコースですよね目

そう言えばの時は・・・侵入者なんていなかったと思いますけど。

非常識なファンが増えたはてなマークアセアセ

 

の時は、会場に押し掛けるファンの多さも、他のライダーたちには迷惑だったようで、嫌がらせのような反応も出てましたよね~真顔

 

 

それを最後に、に移って。

今度は満足できるまで、挑戦できるといいですね。

 

 

 

明後日は・・・『微博电影之夜』に出るんだ!?目

最近、見る機会が増えてるファンが羨ましい・・・

 

↑は『映画』のなので、映画に出演した人、関係者しか参加できません。

他の参加する俳優を見ましたけど、知ってる人が少ない真顔あせる

映画オンリーの俳優も多いのかなはてなマークうーん

 

 

中国映画は・・・日本にほとんど入ってきてないですしね。

どうしても遠い世界のように感じてしまう汗

 

 

 

 

明日は、の動画がUPになるはずっビックリマーク照れベル

楽しみに待とう~音譜

 

明後日は『美人骨~後編』があるしニコ

 

 

 

 

全然知らない人なんですけど・・・

 

ファンを捨てるように、自由な宣言をした芸能人がいるようですね。

歌手、俳優、監督(!?)いろいろと挑戦した人のようですが・・・ファン達がすごく怒っています真顔汗

 

 

ファンのコメントを読むと・・・以前からの恨みつらみが凄い叫び

よくファンを続けていたなぁ~目あせる

 

 

突然の引退発表・・・

こんなこともあるんですねガーン

 

 

 

中国芸能人には、たまにいますよね。

 

「芸能人」という人気商売をしながら、「ファン心理」を全く理解できず、周りが見えず、我が道を貫いてファンの気持ちを踏みにじる人目

 

たくさんのファンがいるのに、一般人と同じ、という考えなのかなはてなマーク

 

立場が全然違うのに気づけない。

誰も気づかせてあげられないのは残念ですね。

 

 

この時点で、腹が立った勢いで、今までのファンはアンチ化する可能性が高いです。

自分で開きたい道をアンチ化した元ファンに潰されませんように。

 

 

すごく怖いことですけど、中国ではあるある、なんだな、と思っています。

 

 

 

私の推しにも、過去に失敗があります。

失敗・・・と言っていいのかわかりませんけど、仕事上ではかなりのダメージがありました。

かなりあちこちから怒られた話も出てましたね。

 

その「過去の失敗」の時も、ファンがアンチ化して、未だに足を引っ張ることに加担することがあるんだとか叫び

何年経っても、大ファンだった気持ちの反動で怒りに転じた場合は、怨霊おばけのように残ってしまうようなので、相手が「ファン」とは言え、人の気持ち(好意)を踏みにじることはしない方がいいです。

 

 

推しも、未だに言われていますから。

 

 

もその道を行くんでしょうか。