何かと話題が多いですね~<王一博> | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

暑くて・・・半日ででましたショック

 

やっぱり暑いの、嫌だなぁうずまき

でも、今から点けたら、電気代が高くなりますからねぇ真顔汗

 

 

ただでも暑いけど、電気代が高くなるせい昇天してしまう人が増えかねない・・・とも言われていますね真顔あせる

今年の暑さ・・・だけでなく、今年の夏をどう乗り切るかビックリマーク

無理は危険です。

 

 

これから、スーパーのソフトクリーム売り場、冷食売り場の人口密度が高くなるかもうーん

 

何年か前に、スポ少の帰りはてなマーク

ソフトクリーム売り場の少年人口密度が高くて「ソフトクリームは後で買おう」と思ったら、買い忘れて帰ったことがありましたうずまきあせる

 

再び買いに行く気にもなれず・・・

 

うちにあるかき氷機はてなマークうーんで、ガリガリいちごかき氷を作りましたねニコあせる

 

 

外に出るだけでも、うちの中の節電ができますよね。

前は・・・図書館が涼しい、と言われてたけど、今はどうなんだろうはてなマーク

図書館を卒業してから〇十年経っているので、わかりませんニコあせる

 

 

 

 

 

新車はてなマークうーん

のEVISUレースカー目

 

 

そんなフランスに行ってテニス試合を見てた、とか目

ボールが見えてるのかわからないけど、近くにボールが飛んできても無反応なの動画が出ていました(笑)

 

あまり・・・興味がないはてなマークニコ汗

「興味がないと食いつきが薄い」と自己分析して言ってたことがあったので、そうなのかと思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

そんなが雑誌の表紙を飾ったんですね目

表紙が2パターンあるようで。

日本からも買えますね。

お知らせメールが来ていました。

 

 

あ、そうそう目

冷静に見てるファンは気づいていたみたいですが、ある音楽イベントに出る噂がデマだったようですね。

 

噂になってる歌手カラオケたちは、確かにOSTを出してるのに、その中に「いつ出したはてなマークうーん耳と思う二人も紛れ込んでいたようで。

「噂は事実ではない」

と否定されていました。

 

 

をちゃんと見てるファンなら、すぐにデマだとわかること。

それが広まるってことは、興味がない誰かの意思が働いていたんでしょうね。

 

 

 

目ハッ

 

 

すごく驚いたんですが・・・

 

で「广凌王」を演じていた

この人って・・・今、22歳なのっ!?目ハッ

 

の撮影時って4年前ってことは・・・18歳目あせる

大人っぽく見える人だったんですね。

UPした画像が間違ってるかもしれないけど・・・(笑)、本人がUPしていた画像なのでゲラゲラ

 

話を戻して・・・

ちょ~っとびっくりしました。

 

今は主演してますからね。

注目俳優の一人・・・なんでしょうねニコ

 

 

 

当時20~21歳ので初めて見た時も大人っぽく見えたんですよね。

「藍忘機」ビックリマークゲラゲラ

 

でも、メイキングを見たら、めちゃくちゃおこちゃまで「見事に藍湛を被ってるなぁ~真顔」と思いました(笑)

 

 

は・・・どうなんだろうはてなマークうーん

今配信中のドラマのメイキングを覗いてみようかなニコ