あれから3ヶ月ですが・・・関係改善してなかった | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日も暑い予報!!

 

気合を入れて筋肉水分補給しますっビックリマーク

そろそろポカリ、買っておかなくては財布

 

 

 

無気力

 

 

昨日、が出演したドラマがクランクアップしたことをブログに書きました。

このドラマの出演者を見てみると・・・

主演以外の俳優にも力を入れていて、はその中の一人のようで目

 

近年はこういう客出も知名度がある人を採用するドラマが流行なのかなはてなマークうーん

 

 

 

で・・・

 

が俳優の引退発表をしてから3ヶ月が経ちました。

3月15日時点で受けていた仕事を終わらせてから引退する、と言っていたのに・・・

 

「まだいたのはてなマーク真顔

 

のコメントがチラホラ目

の言葉を読んでない人もいました。

 

ただ・・・いつが最後の仕事なのかが私もわからないうずまきあせる

 

今では、本人も、工作室(個人事務所)も所属会社もコメントを出していませんから。

そうなんですが・・・昨日がコメントを出したようです。

 

 

ファンが、工作室を批判したから。

 

昨日ブログにUPした左側の画像は、ドラマ公式がUPしたものです。

この画像を使って、工作室も投稿したんです。

 

 

今、工作室所属会社が原因でとのトラブルになり、が引退発表をする事態にまでなっています。

なのに、平然とクランクアップをお知らせするように投稿したので、ファンが怒ったんでしょうね。

 

それに対して・・・がファンに工作室のフォローをはずすことを勧めたんです目あせる

 

3カ月経っても、何も関係改善になってないじゃ~ん叫びあせる

ファンが攻撃することで苦しむことを心配しての言葉・・・のようにも取れますけど・・・身の回りの片づけ、俳優としての終活をしてるのかなぐすん

 

 

かなり・・・所属会社と工作室は、修正が効かないほどを怒らせたんですねぇ真顔あせる

クランクアップのお知らせをした工作室の投稿は、昨日のうちに削除されていました。

 

 

順調に進めば、今年クランクアップしたドラマは来年配信されるでしょうし、ラッシュになりそう。

 

 

中国ドラマは・・・何年先のドラマまで出演が決まっているんでしょうねはてなマークうーん

結構、クランクイン直前まで配役が決まらなくてドタバタしてるドラマもありますけど。

 

監督によっては「この俳優で、このドラマを撮りたいビックリマークと、ドラマの案が出た時点で決めてることもあるでしょうけどね。

俳優のスケジュールが空くのを待っていたドラマもありましたし。

 

 

 

いつまでが芸能界にいるのかわかりませんが・・・

誰かに引き留めてほしいですね。

 

所属会社は、1つだけじゃないんですから。

 

今はまだ「所属の状態」なのでできないでしょうけど、引退した後に他の芸能会社が声をかけることはタブーなんでしょうか。

 

 

うーん、勿体ない!!ショック