本人の声で見たい | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦と周深を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日も暑いです太陽

 

雨降らし傘の儀式・・・必要なくらい畑は乾せほせアセアセ

その中で、マメががんばってましたよっビックリマーク

ヒョロヒョロ、ヨレヨレになりながら、頑張って育とうとがんばってました。

水をあげても・・・すぐに乾いてしまう日差し太陽

 

日除けになるような、何かを植えた方が良いのかも目

まだ4月でこの日差しですからね。

本格的な夏が恐ろしい・・・叫び

 

球根は強いですね筋肉

チューリップは、ご近所さんのお庭も、いつも以上に増えて満開に咲き誇っています。

水をあげなくても元気キラキラ

 

 

明日の朝方傘が降ることになってますが・・・

どのくらい降るんでしょうか目

 

 

チューリップ

 

 

 

最近の華流ドラマは・・・知らない俳優のドラマが多くてニコあせる

 

 

罗云熙(レオ・ロー)のドラマ『水龙吟』がクランクアップして、その後、宣伝に力を入れていますが、見れば見るほど・・・罗云熙らしいファンタジー感が強いドラマなんだな、と思うような感じでニコ汗

クランクアップしたばかりなので、配信は来年夏ひまわり以降でしょうけどね。

 

罗云熙に求められているもの・・・が、わかってきた気がします目

 

 

チューリップ

 

 

昨日、王子奇(ワン・ズーチー)卢昱晓(ルー・ユーシャオ)主演のドラマ『榜上佳婿』がクランクインしました。

この2人のドラマは見たことがありますニコ

王子奇の日本ファンもいますよね。

 

クランクインしたばかりなので、きっと夏が終わる頃まで撮影は続くと思いますが、このドラマも順調にいけば、来年秋イチョウ配信かなはてなマークうーん

ちょっと気になるドラマニコ

 

来年まで生きないと、見ることができませんアセアセ

 

ホントに中国ドラマは、クランクアップしてから1年以上経たないと見れないのがショックうずまきアセアセ

 

 

 

チューリップ

 

 

本人なのか、別人なのか・・・

似てる俳優がいませんっ!?

年のせい・・・?

 

人気俳優に似せるメイクをしてる人もいますけど・・・似てしまう人って損ですよね汗

 

ドラマを見ていると、メインどころの役の人は名前が出ますけど、そうではない人は名前を探すのも一苦労アセアセ

確認が難しいですよね汗

 

ちょっとすっきりできない時があります(笑)

 

 

 

近年、声優を使わず、自身の声で吹き替えてる俳優が増えている、と言われています。

吹替えにしてる俳優だと・・・余計にわかりづらいですね。

 

そもそも中国では当然でも、吹き替えてる中国ドラマ事情に驚く人は多いですねニコあせる

 

「役のイメージと違うから」

って、俳優を決めてるスタッフ側が言うのかなはてなマーク真顔

 

方言が出る俳優は声優を使っているらしいですが、主演級の俳優は、今では自身の声にしてる俳優も多いのかも。

俳優がバラエティに出れば、バラエティは自身の声ですからね。

本人の声が知られれば知られるほど、吹替えはイメージを崩すものになると私は思います。

 

 

「役のイメージ」って何だろううーん

そこを含めて配役を決めてないはてなマーク

 

本人の声で吹き替えて批判される・・・て理解できません。

 

 

パッチワークより、本人でドラマを見たいです目

 

 

チューリップ

 

 

周深(ジョウ・シェン)が表紙を飾った雑誌ニコ

ファッション誌らしい周深ですが、本人は・・・↓

こんな感じゲラゲラあせる

何で雑誌の画像が出る時にこんな顔をUPしてるのかはわかりません(笑)