念のため、気をつけておこうと思う | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

GWが始まって・・・

スーパーは〇倍デーとかやっても、あまり人が来ないニコあせる

皆さん、遠出したか、外に遊びに出かけてるか。

発散中でしょうかねニコ

 

あまりに日差しが強すぎて、私は出かける気がしません太陽

 

 

その前に・・・

父の体調の心配をしましたけど、私も体調が悪いようで目

食品を買いに出かけるとしても、短時間で帰ってきてます。

 

何でかなぁ~・・・えー?

今日で3日ほど経ちますね。

「あ、良くなった音譜

と思っても次の日には、また怪しくなったりショック

 

 

そんな体調のせいか、昨日の朝、布団に入っていて何気に足元を見たら・・・

みたいな人がいて。

 

「いやいや・・・”お迎え”はまだ早いし」

 

と思いました汗

 

 

 

↑みたいな感じだったら、特に危機感はないんですけど、おばけの中に目を閉じて登場するおばけもいますよね。

あの場合は、肌で危機感を感じるので、ソレおばけ目を開けないように目を離せなくなります

 

スッと去って、やっと気が緩められる・・・というか、そういう時はすっごい疲れます。

 

そんな経験があるんですけど、他にも似たような話をしてる人がいて「やっぱ、そうだよねぇ~」と思いましたね。

 

目を開けたらどうなるのかは、わかりません。

開けさせてはいけないので、ガン見して「開けるなぁ~、開けるなぁ~」と念を送り続けます。

だから、疲れます(笑)

 

 

そんなおばけが来た時は、空気感も変わりますよね。

半分結界の中、みたいなうーん

 

そんな形で現れるおばけはどういうおばけなのかは、わかりません。

 

元々おばけは滅多に見るタイプではないのでニコ

私が見るのは精霊系です。

 

 

 

このGW。

何か大規模な災害が起きる、と言う声が出てるようですねうーん

 

大地震なのか、停電なのか、津波なのか・・・

 

いろんな話が出てるのは・・・官僚が日本にいないから、でしょうか目

 

地震の面では、確かに不気味な傾向が出てますよね。

中国でも地震が増えていて、黄海でもM4.4の地震があったようです。

 

 

 

もし、大災害が起きる、と知ってできることは、今までと変わらない”対策”のみ。

土地勘がある場所にいれば、さらにできる対策も増えます。

 

 

東北で言えば・・・岩手県沖も小さい地震が増えてます。

不気味だなぁ~と思うのは、秋田県沖の地震目

日本海側も能登の地震の影響で、まだ落ち着かないと聞きますから。

 

 

GWの最後の日まで、全国で災害の警戒しておいた方がいいのかもしれません。