同じタイトルの作品・・・ってありですか? | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦と周深を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は・・・

 

初めて(Gold)を売ってみましたビックリマーク

買ったのはかなり前で、その頃は日舞の練習をする予定で、いろいろと集めていたんですよね。

可愛いものを探したり目

その中に18金の鈴があって、今では使わなくなったので、を売ってみようと思いました。

 

というのも・・・の価格が中国でも何度か落ちてるんですよね真顔

 

少しでも高いうちに、何か一つ・・・と思って、今日はデビューしてみました。

は確かに18金だけど、”根付け”なので小さい分、諭吉さんお札にはなりませんでしたが、買値より英世さん+1の査定金額だったので、売ってきました。

 

 

売ってみて・・・

帰りの車の中で考えちゃいましたねえー?

 

の価値お札の価値が今後下がるなら・・・・(下がる、と言われています)

嫌なもの、不要なものなら売ってもいいでしょうけど、そうでないものは思い出として持っていた方がいいんじゃないかなはてなマークうーん

 

 

思い出の売買のような気がしました真顔

・・・うん、ちょっと複雑な感じでしょうかねぇ~。。。

 

 

札束で喜ぶ物の価値で喜ぶ・・・・は、人それぞれですが、売る時はよ~っく考えてからの方がいいです。

 

「店がいつ潰れるかわからない」

と店員が言っていました目ハッ

売る側は迷うもので、買い手(店)側は、あまり札束にならないのかなはてなマークうーん

 

 

カブト

 

 

王一博(ワン・イーボー)の映画が、いよいよ明日中国公開です。

海外組はまだ見れないので、私は映画はノーマークです。

 

一博が出演してる映画だからなのか、宣伝量が毎度毎度すごい目あせる

他の映画の宣伝を滅多に見ない分、一博の映画の宣伝量のすごさに驚きます。

 

 

あれっ!?

日本では『無名』が公開でしたっけ!?うーん

5月3日から日本公開です。

 

この映画も中国公開前は、すごい宣伝でしたね。

なぜか・・・トニー・レオンが宣伝期間中に日本にいた、と言われてましたが、大ベテランがそうだったので、あまり映画は宣伝するものじゃないのかなはてなマークと思ったりしました目

 

・・・この映画も思ったほど伸びなかった、と言われてましたし、今も言われています真顔汗

 

 

今、新たな一博の話題が浮上してるから、それに絡めて『無名』のことも言われている感じですねえー?

 

 

去年はてなマーク一昨年・・・だったかなはてなマーク

一博が、ある映画監督との次回作『人魚』に出演する発表をしたことがありました。

それと”同じタイトルのドラマに、一博が出演していないことが今日わかったんですよね。

 

 

映画ドラマの違いのような気もしますが、一部のファンは「既に撮影済み」と言ってるけど、まだ制作の承認すら出ていない状態のようで、撮影済みはありえない、とのこと目

 

出演を決めていたはずなのに、出演していないわけ、として、『無名』が期待を外れて意外と結果を残せなかったから、だと言われていました真顔汗

 

 

 

『無名』は、ファン以外の人の感想を聞くと”好み”はあるかもしれません。

 

それとは別に・・・映画の製作が頓挫した、可能性も否定できません。

ファンが「ドラマ」なのか「映画」なのか、そこで混乱してる感じもありますが・・・同じタイトルの作品が出るとは・・・ね目

ありえるのかなはてなマーク

 

 

公式に、撮影が完了しているのかどうかは、社外秘になっているので言えない、とコメントが出てるようですね真顔

一昨年はてなマーク去年はてなマークの夏にアジアをめぐって撮影をする、と言った映画ですよねうーん

でも「制作の承認すらされていない」のなら・・・えー?

 

日本でも撮影する」

と言われていたけど・・・私は実際の情報は聞いたことがないのでわかりません。

 

 

黙って公式発表を待つしかできませんねニコ

 

 

それにしても・・・

何で同じタイトルなんでしょうねうーん