人を巻き込んで「だんまり」は嫌い | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日も気温が高い・・・けど傘予報でもあるので、薄暗い目

 

明日からは気温が下がり続けるんですよねあせる

10度以上も差がある予報なので風邪ひきそう魂

 

花粉も飛んでますしね。

 

もう、は欠かせません予防

 

 

 

 

ずっと話題になってるんですけど・・・

まだ続いてる真顔

 

問題は↑の場面真顔

 

はドラマは見ていてもの部分はわかりません真顔

この時の動画は見ました。

でも、そういうものだと思って見ていたので、こんなに騒がれ続けるようなことだったはてなマークと疑問えー?

でも、リハを見ていた人には、の行動に違和感を感じたのかもしれませんよね。

本人のミスか、スタッフのミスか・・・もわかりません。

 

とばっちりを喰らったのは(↑画像の真ん中)

 

あれから・・・10日が経っても側は反応なしはてなマークえー?

他のところからコメントが出てたのを見ましたけど・・・「あ、なんかあったんだな」という感じがしました。

 

 

うーん・・・あせる

これも中国人あるあるなのかな。

他の芸能人を巻き込んで悪い噂が出てもをするんですよね。

だから、いつまでもメラメラの状態が続く・・・

は好きじゃないなぁ~汗

 

「騒ぐことじゃない」

ということなのかもしれないけど、他の人を巻き込んでしまったんだから、コメントを出した方がいいと思いますけどね。

 

春節は中国のお正月でしょはてなマーク

新年早々巻き込まれたが気の毒ショック

 

 

同じステージの共演者がいるなら、打ち合わせ通りに動かないといけませんよね。

公平な構成をしないと、来年から出演者がいなくなります真顔

不公平を狙った構成を企画するわけない・・・と思うんですけどね。

 

 

俳優として、一気に評価が高まったをこういう話題に巻き込んでほしくなかったです。

 

 

 

明日から配信が決定ビックリマーク

丁禹兮(ディン・ユーシー)主演という印象しかなかった(はてなマーク)んですけど、予告動画を見たら、見てみたい俳優発見ビックリマークにやり

最近、出演作が多く配信されてるせいか気になる俳優の一人になっています音譜

 

このドラマは唐の時代が舞台なので、ちょっと気になっていたのでチェック済み音譜

『大理寺少卿游』も、ですけど、唐時代のドラマになるとオッドアイ猫が出てくるのは何で!?

 

日本中国で製作した映画『空海』もでしたよね。

 

何でオッドアイ猫はてなマークうーんの疑問が解決できないままですニコあせる

明日からの楽しみができましたニコキラキラ