//――? | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は13度予報太陽

 

外は暖かく、の中は寒い日ゲラゲラあせる

太陽だと・・・の中は冷えを感じます。

スーパーにいても、後ろを「寒い~」と言いながら歩いていたおじさんがいましたあせる

 

こういう天気の日は、建物の中は冷えますビックリマーク

古傷も病みますしねショック

 

 

 

 

赵今麦(チャオ・ジンマイ)という女優さん。

今日は・・・”赵今麦”率高めはてなマークうーん

 

最近配信中だった吴磊(ウー・レイ)との主演ドラマ『在暴雪时分』は今日が最終回。

そして、撮影中だった张凌赫(チャン・リンホー)との主演ドラマ『度华年』もクランクアップ。

そのせいか”赵今麦”話題が多め目

今、旬の女優さんなのかなはてなマークうーん

 

 

こう・・・ドラマを見てると入れ替わりが激しいなぁ~と思います真顔汗

その中で、生き残ってる俳優はてなマークってすごいんだなぁ~と思いますね目

 

人気作に脇役で出演して。

大ヒットしたし、脇役でも良い感じの出番もあったので、今後注目されていく人なのかなはてなマークと思ったら、次の作品では主演してたけど・・・姿が見えなくなった俳優もいましたあせる

 

「次の作品は見てみよ」

と思うのは、違うんだなぁ~と中国ドラマを見ていて思います。

 

 

 

 

のご両親が、何かと話題になることが・・・去年からはてなマークうーんありました。

 

 

その両親の会社が詐欺事件に巻き込まれたため、株主をやめ、3職も辞職、退職した、という話題が出ていました目

 

 

法定代表者、常務取締役、最高経営責任者・・・の3職。

大事な役職だと思うんですけど、詐欺事件に巻き込まれたから辞職してもその当時に職にいたんだから、責任逃れのように見えるんですけど目

辞職して「私は間接的な被害者です」というのは・・・真顔汗

 

 

記事によって、書かれてる内容が違うんですえー?

「両親が詐欺をしたようにとれる記事」

もありました。

 

 

記事が不安なので、コメントを読んでみました。

 

【詐欺談合】と書いてる記事がありました。

談合だったら両社に問題があると思いますが、コメントには一方的に【他社】の詐欺に遭った、ということ。

「自社の社員が詐欺に加担した」と、とれる話とも違っているんですよねえー?

自分たちを「被害者」と言ってるのは、そういうことみたいです。

 

 

「退職した」のも憶測でしたけど、

「責任をとって辞めさせられたのではないかはてなマークうーん

と言われてました。

 

逃げるように退職したのとは、かなり印象が違いますよね。

 

 

の両親、そして叔母さんを「素人」と書いてる人もいました。

そして娘は人気女優だから、狙われたのかもしれません。

 

「有名人が一族にいると、その親族は簡単に札束を稼ぐことができる」

と言ってる人がいましたが、確かに問題が起きた時に出てくるのは、両親含め親族ですよね。

そこで肖像権の権利を勘違いして、騒がれてたこともありました。

 

芸能人の仕事に影響が出ると、親戚一同の会社にも影響が出るので、恐ろしいなと思ってます。

マネージメントとか、そこは親族が関わらな方がいいでしょうね。

一度の失敗が大きく影響しますから。

 

 

 

 

王一博(ワン・イーボー)ファンも・・・一博のドラマ出演に飢えているのか、デマを流したようですね。

デマを嫌う正当なファン達からすぐに否定されていました。

 

横店付近にいる=ドラマ撮影のため

 

と思うのが主流ですが、当の一博は北京にいた目

これはweiboでも確認ができるので、すぐに否定されていました。

 

そんなデマを流しても空しいだけですけどね真顔汗

 

 

それにしても・・・一博のドラマ出演の本数は、以前よりかなり減りましたよね。

日本でもなかなか見れなくなった、ということで、今後も期待できない状態あせる

映画も5月に日本で上映されますが、今のところ1本だけの予定。

今、BSで『有翡』が放送中ですが、これも・・・約3年前のドラマだったかなはてなマークうーん

その後の『風起洛陽』『冰雨火』はスカパーやWOWOWでは放送済みです。

 

一博の出演作は、中国待機待ちのドラマ1作しかないので・・・変なデマが出るのかも。

 

 

一博は、いろいろと方向転換が多かったような。

その意図がわからないので、ファンが変に騒ぐのかもしれません真顔汗

 

「俳優と呼ばれたい」

と言ってたから、演じる世界からは離れないと思いますけどね。

 

 

ドラマに出ることが、人気のバロメーターのような見方もあるようなので、あまりにも撮影がないと不安になるんだと思います真顔

ファンの淋しい気持ちもわかるけど、デマはダメですよね。