誰の時間も進んでいる | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

最近、半端ない疲れがあってショックあせる

取れないんですよねぇ~、疲れが。

 

午後には「倒れそ~・・・ショック」と思いながら、やっと起きてる感じで。

 

睡魔と戦うから良くないのかな真顔

明日は昼寝、してみようかなふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

中国韓国アイドルグループ『UNIQ』は、王一博(ワン・イーボー)を知ってる人なら聞いたことがあるアイドルグループ名。

限韓令が発令されてから、活動が止まったまま、グループ活動をしてないのですが、解散はしてないので、今も名前が残っています。

このUNIQの韓国人メンバーのキム・ソンジュ(真ん中)極秘婚+子供がいる、というが出ていました目

 

 

最年少の一博で26歳でしょはてなマークうーん

4歳上の人みたいなので・・・ありえるお年頃ですよね~

 

 

デビュー記念日に、今でも連絡を取り合ってる痕跡をリーダーがUPしたりありましたけど、中国韓国混合では活動ができないので、解散させてあげることも彼らのためだと思いますけどね。

 

グループの活動がないから、と他のグループに属して活動をしてる人がいたり・・・中国アイドルグループにはありますけど、何でグループとしての活動がないのに解散させないんでしょうねはてなマークえー?

 

 

 

 

 

周深(ジョウ・シェン)は、歌に関するバラエティ番組に出たり、他の歌手とデュエットをする番組に出演することが多いんですが、今も続いてますが去年からずっと出演している番組があります。

 

動画がUPされる度にチェックしてましたが、このデュエットはお気に入りニコ音譜

 

 

周深とデュエットしているのは汪苏泷(ワン・スーロン)という歌手カラオケ

歌のイベントとかで姿を見ることはあったけど、歌を聞いたのは↑が初めて目耳

 

これから注目してみようかなと思ってますニコ

 

「周深は、デュエットよりソロで歌った方がいい」

と評価されたこともありましたあせる

 

その後、周深とデュエットした歌手が低く評価されることもあって、見てて何だかショックガーン

周深も固まってましたしね。

 

デュエットをする相手の実力も大事だし、周深自身も・・・変わったのかなはてなマークうーん

デュエットで評価されることも増えてきたように思ってますニコ

 

 

自分だけの評価が良ければよい、という人ではない分、苦しんでる様子も見えてました。

今は楽しんでるんじゃないかなぁ~音譜

 

 

 

 

任嘉伦(アレン・レン)の新曲は・・・次はいつ聞けるかなぁ~うーん耳

今年は出るかなぁ~ニコ