不思議周期? | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

やっぱり夜中に雪の結晶が降って。

それも傘雪の結晶で、強風で。

車にがっちり貼り付いた雪の結晶が、雪下ろしで取りきれないあせる

 

 

雪の結晶がコピコピと貼り付いた車で、車検の見積もりに行ってきました。

 

「依頼」まで行かず・・・見積もりまで。

というのも、ちょっと疑問があったから目

 

近いうちに決めなくては目

 

 

 

介護とか看護とか、必要になった人が退職する意味がすご~くわかります目あせる

これを外で働きながらするのは、厳しいですね。

無理をすると自分がまいりますしショック

 

うちは「看護」ですが、まだ父が退院後安定してないので”足車がないのも困りますし真顔あせる

そうしてるうちに車検ですからねぇ~あせる

父は薬の都合で、今は車を運転できないので、外に出る用事は私が車を出さないと何もできなくなっています真顔汗

突然の病院行きも”要車ですからねあせる

 

 

私自身もこの間に”べんけい”をしっかり治そうと思ってますビックリマーク

来週で1か月が経ちますが・・・激痛で正座ができない、のは異常はてなマークうーん

 

 

なんか。。。もう長年、肝心な時にがっビックリマークって感じがしています目汗

 

何でかなぁ~うーん

何でかなぁ~えー?

 

 

 

おばけ

 

 

今日はちょっと不思議な話

2回目があったので、書いておきます。

 

 

今年に入ってからだと思いますけど、1回目があって・・・昨夜が2回目。

 

 

星空に寝てると、顔にすっごい寒い風がかかるんですアセアセ

「さぶっビックリマーク」と思って顔まで布団を被るんですけど、すぐには冷えは治らなくて。

でも・・・時間的には5分くらいだと思います。

 

 

まるで外で寝てるような異常な冷気を顔に感じるんですけど・・・なぜか目はあけない私ニコ汗

 

 

今朝は、一つ発見がありました。

部屋のタンスの前だけだったんですけど、少しだけ枯れ葉の破片みたいなゴミが落ちていたんです。

掃除機をかけながら「なんではてなマークえー?」と思いましたけど・・・冷気と関係があるのかな目

 

 

 

多分・・・

 

私が無意識に避けているようなので霊的なものなんだと思いますけど、精霊とかそういう存在は見ていても人霊はごく身近な人のしか見ようとしない自分がいます目

 

こればかりは自分でもわからないんですが、人霊は感じても見ない設定!?の人生のようなんですよねえー?

でも、行ってはいけない場所には行かないように守られてるようで目

 

 

今まで聞いた中で気になっているのは、遠方にある母方の墓地

子供の頃から、何度と祖母の家に遊びに行ってるのに、行ったことがないんですよねぇ~。

一度、行くチャンスがあったんだけど、前日に徹夜で釣りに行ったせいか熱が出てニコあせる

小学生で徹夜は、ちょっと無理があったのかもしれません。

釣ってきたシャコも1匹も食べれず寝てました~ショック

 

 

これはに行っちゃいけない」のメッセージだった、と言われたことがありました。

でも・・・その理由がわからなかったのでスルーしてました。

 

その後、母方ので盗難があったり、いろいろと問題が起きたことを従妹から聞きました。

 

窃盗があっても・・・私が行ってはいけない理由にならないと思うけどえー?

 

 

原因はわからないけど、母方の親戚でも霊的な問題が起きた人がいたらしい汗

今は改善できたらしいですけど、大変だった話を聞いたことがあります。

 

 

だからと言って、母方に何があったのかはわからないんですよねえー?

母方に、すごい力を持った霊能者クラスの人がいた、と誰かの霊視で言われたことはありました。

その先祖が何かを知ってるのかもしれない真顔

 

 

 

祖父母の世代の人達は、いろいろと問題があって生きるために移動もしてるので、遡って調べることができません。

うちの場合は、父方も母方もそうなんですよねぇ~うーん

 

 

人生に影響を及ぼすのなら調べてみたいと思いますけど・・・普通に生きれているのなら、大して気にすることではないのかもしれません。

今、誰かに聞いても半信半疑で終わってしまうと思いますしね。

自分で見つける、気づく時を待つしかないのかな、と思っています。

 

 

でも、定期的でもなく、突然不思議なことが起きるんですよねぇえー?

 

 

そういう時に限って・・・もう一つの不思議が起きてる場合があります。

どちらかがカモフラージュはてなマークうーん

 

 

それはわかりませんが・・・昨日はてなマーク一昨日かなはてなマーク

もう一つ、実現は無理なことなんですけど「ちゃんと伝えたよ」ということがあったんですよね。

意識の世界で伝えたかった人に会って伝えた、という感覚があるんです。

 

「伝えた、伝えた。良かった」

 

と、気持ち的にホッとできるようになってる自分がいます。

 

 

糸が絡まりすぎてわけがわかりません真顔汗

 

 

今がそういう周期なのかもしれないけど・・・星空はちゃんと寝たいですね汗

今日はちょっと早めに寝ますふとん1ふとん3