視える人のところに行った方がいいと思うんですけど | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

昨日は、こんなに晴れていたのにね・・・

今日は1日中どんよりで、今晩は傘予報。

 

 

傘はまだ可愛い。

傘降ったり雪の結晶降ったりして、最終的に凍結ビックリマークは困りますショック

 

 

今日は、母の病院に行ってきて。

父が退院してから、不信感がある薬局をやめて、母と同じ薬局にしたんですけど、父が「なんではてなマークうーん」と疑問を持つようになりました。

 

「処方された薬が原因で、重症の心不全になったんだよ」

 

とは言ってないんです。

これから通院するのに、父は知らない方がいいのかなはてなマークと思って。

その分、薬のチェックは大事になるんですけどね。

 

かえた薬局は、薬の勉強をしてる感じの薬剤師たちなので、疑問に思ったことを言ってくれるんです。

気づいてくれる薬剤師は、病院がマズい薬を処方してしまっても病院に問い合わせたりする人もいますからね。

 

病院の言いなりで薬を出す薬剤師は、高齢者には怖いことです。

 

 

 

おばけ

 

 

昨夜は寝れたので、一昨日1回だけ・・・だったかな。

 

寝てて、夜中に半分意識が戻った時、顔の前はてなマークうーん

すぐ近くで男性の「う゛う゛っ」と大きめの声が聞こえて「はぁっ!?えー?」と思った瞬間がありました目

 

 

誰か起きてるのかと思ったけど、みんな寝てて家の中に動いてる気配はなく・・・目

 

それでも「ま、寝ちゃおうふとん1ふとん3と寝れる私は強いのかもしれません筋肉

 

 

私は基本おばけは視えないので、視える人のところに行った方がいいと思いますけどねぇえー?

「う゛う゛っ返し」をしたらいいのかな。

 

昔、言われたことがあるんですけど、私は本来、おばけを含めていろんなものが視えてるはずらしい。

ところが、私自身が視る気がないので視えてないけど、おばけから見ても「視える人」だと思われている、とのこと目

 

 

でも・・・

そういうおばけがすべて視えるようになったら、それはそれで神経が休まらないので大変そう。

生きてる人間よりおばけの方が多い、と言われてますからね。

 

家族や大事な人とか、そういう人以外の不特定多数が視えるのは・・・厳しいかもうずまき

 

視える人は、頼られますからねあせる

私は除霊ができないタイプだとも言われたので、憑かれたら大変ですショック

霊とコンタクトを取るタイプではないんでしょうね。

 

 

精霊系・・・ですね、視るのは目

 

 

その精霊が視えないからと、精霊を標的にするような話題をしてる人たちがいますが・・・

 

自然災害が起きると精霊のせいにする汗

その前に人の行いがあることをお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

今後起きる地震の危険地域岩手県があげられていることを知りました。

 

まぁ、確かに最近の地震は震源地がおかしいですからねえー?

対策はとっておかないと・・・

水のペットボトルも数本確保してますが、賞味期限の確認もしておかないと目

 

 

一番の心配は、父の薬

持病があって薬を飲んでる人は、大量に確保できるものではありませんし、気をつけることができません。

 

これはちょっと怖いですね汗

 

カメセキセイインコ黄のご飯も確保しておかないと。

 

 

 

それにしても・・・

退院してから2週間経ったのに、診断書ができないのはどうしてあせる

「2週間以内」って書いてあったのにな。

 

今週、連絡が来なかったら言ってみよう。