今日あったちょっとした不思議 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

病院で、無意識センサーが働いていることに気づいた時がありました。

 

 

父が退院する、その話①を聞いて、②の話を聞くために他の部屋に移動して・・・

部屋に入った時にトイレに行きたくなって、先生が来るまでの間に行って部屋に戻ってきたら、3つ席があるうちの右端の席に私が座りました。

 

 

1人目の先生の話の時は、話に集中して聞いていました。

 

 

問題は2人目の先生の時

③の話の時。

先生の話を聞いてるんですけど、フッとドアドアが開いてる隣の部屋に目が行くんです目

席からは、部屋のドアが開いているのがわかるだけで、中までは見えません。

カーテンが閉まっている部屋でした。

 

 

でも・・・ビジョンが入ってくる。

 

 

隣の部屋の壁を挟んで、ちょうど私がいるあたりの場所に女性がうなだれている姿が見えるんですよね。

ただうなだれてるのではなくて、顔色も青黒いし、髪も乱れている大きな顔。

人間でいうと、とても状態が良くないと思います。

でも、先生自身にはそんな悪い様子は見えないんですけどね。

 

2人目の先生は女性なんですけど・・・何となく似ているヘアスタイルに見えました。

そこからは、先生と見えてるビジョンの見比べ目

 

 

どういうことはてなマーク目

 

 

③の話も終わって、④の話になって先生が変わると、そういうビジョンは見えなかったし、ドドアが気になることはありませんでした。

 

 

今日あったちょっと気になった不思議。

 

 

③の話をしていた先生には、何かあるんでしょうか目