来年の楽しみが増えていく♡ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

昨夜寝てて・・・腰イタッビックリマークショックハッと思ったけど、これは家族揃って・・・だったみたいで汗

 

昨日の長時間、父の退院後の食や薬や今の症状等々聞いた、と昨日のブログに書きましたが、原因はその時の椅子

長時間座るではなかった、というのもありますけど、私の場合は骨盤骨折をした頃から3年ほど、長時間座っていると次第で腰回りが痛むことはありました。

 

がっビックリマーク今もぉっ!?叫び

 

 

今日はテンションが半分下がっています・・・ガーン

 

 

 

スーパーのチラシを見ながら、考えるのは父の食事

 

うーん・・・う゛~んっ・・・うずまき

基盤が落ち着くまで、なかなか大変ですねあせる

 

味がない病院食を食べ続けて1か月半。

栄養士からOKが出てる食べ物でも病院ではでなかったものは、一気に食べてしまう勢いガーン

一気に食べないようにしてほしいんですけどねぇ~汗

 

味に飢えてるんだなぁ~と思う喰いっぷりですあせる

 

 

 

 

 

张彬彬(チャン・ビンビン)はどうしてるかなはてなマークうーん

と思ってましたが、撮影中だったんですね。

それもクランクアップしたみたいです。

相手の女優さん・・・孙珍妮(スン・ジェンニー)・・・何かのドラマで見たことがある目

 

このドラマの出演者を見ていて思いましたが、いろんなドラマに韩栋(ハン・ドン)が出てますね目ハッ

このドラマにも出演していました。

いろんなドラマに引っ張りだこなのかもニコ

 

 

最近クランクアップしたドラマは、見てみたいドラマばかり目

来年の楽しみは多いのかもニコ音譜

 

 

 

今日で、2人はてなマークうーん

の話題が出ていました。

 

そのくらい頻繁に、芸能人VSアンチがあるんですよねぇ~

日本ではありえないですよね。

 

メラメラのないところに煙が立つのは中国式だと思うほど、驚くデマも作られていますし。

 

妄想癖なのかなはてなマークうーん

だから、デマを作った人は精神患者だと疑われるのかもえー?

 

 

私が見た中国「デマ」の中に、実際に精神患者だった人がいました。

それによって陥れられたはてなマークうーん足を引っ張られた芸能人はどうしたんだろうはてなマーク

相手が精神患者だと広まった途端、それまで強気でデマを流した人と戦う姿勢だったは、勢いを無くしたように感じましたが目

 

知った術がわかりませんが、精神病院に入院中だった子のところに両親が飛んで行って問い詰めたら白状した、という話でした。

中国世論はスマホを預けるなビックリマークムキーと批判の声が多かった真顔あせる

 

 

そういう「デマ」とか「誰かを蹴落とす」行為は、黒幕は誰かの陰に隠れているつもりでも、しっかりと炙り出されるので、絶対広まるんですよね。

隠れきれない仕組みが、誰かの良心または悪意によって暴かれるようです。