嬉しい×3な1日 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

やっと、父が退院しました~病院

 

一か月とちょっとぶりの父は、痩せてましたが・・・でも、以前より動きが機敏になったような目

 

これからは食事に気をつけていかないとビックリマーク

と思って栄養士の話を聞いてきたんですが、今までの感覚とちょっと違っていて目

「その程度でいいの!?

と思っちゃいましたニコあせる

 

 

食の楽しみは、やっぱり必要ですからね。

でも、止めた方がいいものもあって。

なかなか難しい・・・

 

 

いろんな話を聞き続けて・・・3時間!?

簡単に退院ってことには、ならないんですねぇ~叫び

脳みそが疲れましたショック

 

家族揃って病状とか、今の状態とか聞いてましたけど、肝心の父は何も聞かされないで入院していたんだな・・・と思いました真顔汗

 

この病院は・・・患者+患者家族に説明しないのか目

 

家族が聞いたのも、私が今の状態がわからないことを看護師に伝えたことがきっかけで、教えてもらうチャンスができました。

説明がないと・・・何でぇ~、どうしてぇ~とストレスが溜まっていくので、良い状況とは言えないと思うんですけどね。

 

 

 

 

今日は病院に行く前に、任嘉伦(アレン・レン)主演のドラマ『武庚纪』の画像と予告動画がUPになっていました照れラブラブ

妖怪みたいな人がいっぱいですねぇ~ニコ

 

今年はこのドラマを含めて2作は見れる予定ですよね。

去年は1作だけだったので、今年は楽しみが増えて嬉しいニコ

 

 

あとは、海外組も無事に配信が見れるといいのですがビックリマーク叫び

 

 

 

そして病院から帰ってきたら、周深(ジョウ・シェン)龍神を演じている、と!?目ハッ

うんっ!?

これはゲーム・・・のはてなマークうーん

それも杨幂(ヤン・ミー)とぉ!?目ハッ

 

この動画も見ましたが、6分ほどのストーリー仕立ての動画。

杨幂は「女優」ですが、周深は「歌手」。

 

でも、周深は演技要素がある歌もあったり、MVとかでも演じたことがあるんですよね。

まさか杨幂と共演とはびっくりですけど・・・俳優業もしてほしいなぁ~と密かに私は願っていますにやり

 

 

 

病院に行く前は任嘉伦のドラマの予告と、病院から父を連れて帰ってきたこと、病院から帰ってきたら意外なコンビの共演と(笑)

 

1日、盛りだくさんな1日になりました。

 

 

 

が、

 

 

 

ちょっと脳みそが疲れた1日にもなりましたニコあせる